海外のRAVENユーザーは半端ねーなぁ....



こんにちは~

net彷徨ってたら、海外のRAVEN2カスタム・siteに漂流しました☆

しかし海外の方はスゴイっすね。。





SilverStone 
Case Mod Challenge




Case Mod だと?


血が騒ぐな。。。ww




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



さすがに、このレベルは真似できません (艸゚Д゚);∵:ww



でも、3号機を夏仕様にしたのもあいまって、1号機をイメチェンしようと思いまーす♪


+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

何処かの映画で観たようにそのうちに
車にでもなりそうな予感w

2 ■これって・・・

過去とか未来とかに・・・行けたりするのかな~?

3 ■無題

世界は広いですねぇ…
ガルウィングwww

4 ■無題

すごいっす。

かっちょ~えぇ~。。

こんなパソコンあるんですね~
ドレスアップ部門ですね。
車みたいです。

5 ■無題

ガルウイングぐらい^^
・・・
ガルウイングぐらい・・・^^
・・・
ガルウイングぐらい・・・・・・^^;;

3回念を押しますww

6 ■Re:無題

>SALONさん

トランスフォームしそうな勢いですよねw

7 ■Re:これって・・・

>tokuさん

かのデロリアンですな( ̄▽ ̄)

しかし、仮にデロリアンとなっても……




乗り込めない(((・・;)

w

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ガルウィングにしたら、余計にメンテナンスしずらいだろうにww

9 ■Re:無題

>いなっちさん

もう異次元のスケールですよね。

ここまで突き抜けてると、見とれちゃいますね♪

10 ■Re:無題

>kakuさん

ガルウィングくらい…


kakuさんクラスになれば…


(爆)

11 ■ガルウィングPC

ガルウィングPCとは恐れ入りますね(^^;

でも、自作煙突PCを作ったHideさんなら作れるじゃありませんかw
え?これを参考に作るんですよね?

12 ■Re:ガルウィングPC

>俺の塩。さん

無理ー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。無理ーー!!

13 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんは。

ブログへの訪問ありがとうございます。サイトの方へBlogへのリンクを設置してもよろしいでしょうか?
と言いつつ既に設置済みですm(_ _)m

海外のMODは凄いですね。日本には無い発送とセンスです。ここまで綺麗に改造してあると板金屋依頼コースですよね。
Hide-Rocketさん煙突PCケース自作も凄いです。感動しました。ガルウィングに負けてません(`・ω・´)ゞ

14 ■Re:無題

>Damaさん

こちらこそ、ようこそお越しくださいました。m(___)m

私のほうもLINKさせていただきますねー☆


お褒めの言葉、ありがとうございます。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search