スポンサーサイト

 



Tag List  


 

川越 氷川神社 -縁むすび風鈴-



www.hikawa-fuurin.jp


構図

2014_hikawa_00.jpg

風鈴の音って風情があっていいですよね。


2014_hikawa_01.jpg

今まで、構図とか考えたことなかったけど


2014_hikawa_02.jpg

構図、意識して撮ってみる




2014_hikawa_03.jpg

[ K-5IIs / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM]



大きな地図で見る



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          DA★55mm          氷川神社          風鈴    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうどっかの写真誌に載ってても違和感ないレベル...
写真の雰囲気と、ネームのフォントがマッチしてていいですね~。

No title

こんばんはー

おっちゃんはいつもかみさんから「日の丸構図だねえ」と言ってバカにされてますよ(苦笑)
うちではかみさんのほうがカメラは先輩なので、基本的に上から言われます。。。

まあそもそも構図のよしあしってのがわからないんですよ。。。
そんな、何もわからないおっちゃんの感想ですが、、、1枚目の写真から好きですよ。

風鈴の透明感がいいですね。

しかしDA★55mmのボケ描写はやわらかくていいですよね~(笑)

Re: No title

りくパパさん

褒めすぎw
でも褒められて伸びるタイプなので素直に嬉しいです。。

最近でも本当に知識と技術をないがしろにしてここまで
来てしまったなーと痛感します。

フルサイズ行く前にもう少し勉強したいです。





> もうどっかの写真誌に載ってても違和感ないレベル...
> 写真の雰囲気と、ネームのフォントがマッチしてていいですね~。

Re: No title


ちょるおさん

ありがとうございます☆


NIKONに飛び込む気満々だったんですが
何一つの知識もなく、何一つの技術もなく行くのもどうかと思う今日この頃。

いやまぁ自分の金ですから別にいいんですが
カメラがもったいないかなぁと。

しばし修行が必要です☆








> こんばんはー
>
> おっちゃんはいつもかみさんから「日の丸構図だねえ」と言ってバカにされてますよ(苦笑)
> うちではかみさんのほうがカメラは先輩なので、基本的に上から言われます。。。
>
> まあそもそも構図のよしあしってのがわからないんですよ。。。
> そんな、何もわからないおっちゃんの感想ですが、、、1枚目の写真から好きですよ。
>
> 風鈴の透明感がいいですね。
>
> しかしDA★55mmのボケ描写はやわらかくていいですよね~(笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
