スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【完成編】 NODE 804 / FractalDesign 【レビュー】

とりあえずこのケースの長所でもあり
流行りの簡易水冷のキャパを前面に押し出した造りにしてみました。


node804_30.jpg

VGAの240mmラジをメインスペース天面に、CPUの240mmラジをバックスペースに配してみた


node804_32.jpg

このケースならでは。




node804_31.jpg





非常に良く考えられており高い自由度がある

node804_20_201408082210315ae.jpg

前述した通り、バックスペース・トップは排他利用でラジエーター(ファン)利用可能。


node804_21.jpg

その場合、バックスペース・フロアーにHDDケージを1基(3.5インチ④)移設可能。
床裏からにはなるがネジ固定OK。しっかりフロントファンと共存出来るのはお見事。

ここら辺は本当によく考えられていて、色々な組み込み方が出来ると思う。
HDDを大量に積むも良し、ハイエアーフローな高冷却ゲーミングマシンも良し。

メッシュだらけなので静音向けではないですが、個人的には密閉ケースで熱に苦慮するよりも
エアフローの良好なケースで静かなファンを選択したほうが運用しやすい。静音路線で行くにしても。




出しつくした感のある市場に新しい風が

これは売れると思うなー。
というか売れて欲しい。

こういった、弱点は承知で長所を全面的に押し出した...それもMicro-ATXケース。
今までなかったと思う。

縮小の一途を辿る市場でこういう確固たるアイデンティティをもった製品
こういうのを各メーカーが出さないとダメだと思う。


SilverStoneは早くFT05出さないとダメだって。それもシルバーは絶対だから。

FT04ハズしたから慎重になってるのかもしれないけど
それは倒立にしたからだよ。

銀石社が思う以上に煙突ファンはいるから。みんなが冷めないうちに出さないとダメだよ。








関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   FravtalDesign          NODE804          Case    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hide-Rocketさん、はじめまして。

レビューすごく参考になります。

私もこのケース使っていますが、なかなか良いですよね。
これだけ自由度のあるケースってなかなか無いので、もっとみんなに使ってほしいと思います。

Re: No title


抹茶ン66さん

初めまして♪そしてありがとうございます☆

お、NODE804お使いですか!
これいいケースですよね~

こういうの売れないとダメだと思います!




> Hide-Rocketさん、はじめまして。
>
> レビューすごく参考になります。
>
> 私もこのケース使っていますが、なかなか良いですよね。
> これだけ自由度のあるケースってなかなか無いので、もっとみんなに使ってほしいと思います。

No title

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ!

メッチャ良い感じに仕上がってますね!
左側は魅せたい部分、かといって右側もかっこいいし、エアフローも確立されてる。
見事なケースだと思います☆

Re: No title


kakuさん

こんばんは☆

ありがとうございます!
でも空冷で仕上げたいので早速組み直す予定です☆

しっかし良いケースで、個性的なケースで
自作の醍醐味にあふれたケースです♪









> こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ!
>
> メッチャ良い感じに仕上がってますね!
> 左側は魅せたい部分、かといって右側もかっこいいし、エアフローも確立されてる。
> 見事なケースだと思います☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
