スポンサーサイト

 



Tag List  


 

3号機....夏仕様に衣替え☆


右の箱は



ケースでしたw



Lian Li
mini-itx専用まな板
PC-T1B
捕獲です☆








では、ごらんあれ♪






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このケース

足が生えてんだ。

しかも

可動するんだぜ!?





だから・・何?


と思う人には
コイツは似つかわしくないんだ。。





愛機がポーズとるんだぜ!?

体で感情を表現出来るんだぜ!?

それだけでいいじゃないか。

十分じゃないか。


可愛いやつなんだ


不器用だけど。





☆conecoさんに、story仕立ての動画UPシマスタ☆


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

これはwwなんと神々しいww

すごくかっこいいです(ノω`*)

2 ■Re:無題

>こーへいさん

こんばんは~

何たるお褒めのお言葉。
ありがたく頂戴いたします。


こういった売れないだろうけど
魅力的な商品は全力支持です☆

3 ■知ってる~

アシストさんでこれの赤

入荷してるんですよ~

カッコいいですよね!

4 ■Re:知ってる~

>tokuさん

本当はシルバーが欲しかったんですが・・
日本では赤&黒の展開みたいなんで黒にシマスタ♪

5 ■無題

ちょっと前から気になっていたケースです。
やっぱりかっこいいですね

6 ■Re:無題

>優輝さん

かっちょいいですよねー。

発表された時は
『誰が買うんだこれ。』
と思ってましたが...

発売されたら、一目散に買っていた、私ですww

7 ■無題

早速、買っちゃったんですね~

超、早っ!

8 ■Re:無題

>いなっちさん

なんだか・・

私が捕獲せねばいけない、使命感を感じてましたwww

9 ■うおおお( ̄□ ̄;)!!

かっけぇ~!
スパイダー!!
強そうです(≧ω≦)b

アシストさんにも赤い奴入荷してましたね~(`・ω・´)シャキーン!
…イヤイヤ

キーボードとマウスは無線にして、なんとか電源コードも無線に出来たら良いですよね~(・∀・)

10 ■Re:うおおお( ̄□ ̄;)!!

>kakuさん

ありがとうございます~☆
無線LANでリモート仕様なんで、まんまこれでも使用可能っすww

11 ■遂に!

Hide-Rocket艦隊の母艦登場ですネ
攻撃続行中から、いよいよ総攻撃ですかぁ!!!

(kakuさんに便乗して)まさか...
リモートで動くんじゃないでしょうネ(爆)
動かなくても動かしそうなHide-Rockeさんにロックオン!!!

12 ■Re:遂に!

>crazy-manさん

Hide-Rocket艦隊・・
んーなんていい響きなんでしょうw

3号機を夏仕様にしたら、1号機あたりも夏仕様にしたくなってきました。。



おっと。

ATXべんち台のフリではございませんがww

13 ■無題

カッコイイ~♪
…家は嫁さんが大のクモ嫌いなので買えませんがw
マザーが乗ってると、何か動き出しそうですねぇ。

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん
このケースは私の為にあるものかのように惹かれましたw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
