スポンサーサイト

 



Tag List  


 

CORE1500 再抽選の話

当選者に@で2度、DMで1度連絡しましたが、完全スルーされたので再抽選しました。
また該当者は今後同様の企画にエントリーされても全て対象外とします。

こういう人地味に多いんですが、欲しいのか欲しくないのかなんなんだろう?
気が変わったなら、その旨連絡するのが人として常識だろーに。無視ってなんだ。。


気を取り直して再度あみだくじ実施。写真は割愛。



当選者はpatriさん




後ほどTwitterから連絡させていただきます。

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   FractalDesign          CORE1500          プレゼント    


 

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び

最初の抽選で選ばれた者です。ツイッターで連絡を頂いていましたが返信できずすみませんでした。

実は長期の出張で自宅のパソコンを使えませんでした。
ツイッターはパソコンからしか使ってないもので・・・
好意によるプレゼント企画をこのような形にしてしまい申し訳なく思っています。

いつもこのブログを楽しみにして読んでます。ケースMODなど参考にもさせて頂いてます。今後は企画等には参加は致しませんが陰ながら読者として応援させてください。

改めて不快な思いをさせた事をお詫び致します。
すみませんでした。

Re: お詫び

moistoさん

ご連絡ありがとうございます。

なるほど。そういった事情通であれば致し方なかったのかなとは思いました。
ただ、twitter連絡の旨は告知してましたので
確認及び返答が出来ないのであれば事前連絡が欲しかったのが正直なところです。

ご事情は納得しましたし、連絡もいただけましたので
今後も機会があれば企画参加してください。

今回は行き違いになってしまいましたが、いつもお越しくださりありがとうございます。






> 最初の抽選で選ばれた者です。ツイッターで連絡を頂いていましたが返信できずすみませんでした。
>
> 実は長期の出張で自宅のパソコンを使えませんでした。
> ツイッターはパソコンからしか使ってないもので・・・
> 好意によるプレゼント企画をこのような形にしてしまい申し訳なく思っています。
>
> いつもこのブログを楽しみにして読んでます。ケースMODなど参考にもさせて頂いてます。今後は企画等には参加は致しませんが陰ながら読者として応援させてください。
>
> 改めて不快な思いをさせた事をお詫び致します。
> すみませんでした。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
