スポンサーサイト

 



Tag List  


 

-夜 - うちわ祭り 20140721 


日中のうちわ祭り撮り終えたのが16:00過ぎ。
<http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-504.html>

遅い昼飯をゆっくり食べてから車に戻ってしばし休憩。
車行動はこういうの便利。

クライマックスの山車の叩き合いは20:30ころなので
20:00くらいに再び祭りに突撃する。



夜の山車は雰囲気があり過ぎ

uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_20.jpg




全ての山車が一ヶ所を目指す

uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_21.jpg


次々に集まる山車
これ、ちなみに国道閉鎖して国道に集めてますからね

uchiwa_2014_k01_21mm_22.jpg


集合地点の最前線は身動きがもうとれない
LIVE会場さながらの熱気と密度


uchiwa_2014_k01_21mm_23.jpg



時計は20:30を回る

山車の叩き合いが始まった
いよいようちわ祭りもクライマックスへ

uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_24.jpg




21:00に閉鎖される駐車場に停めてしまった私の焦りもクライマックスとなる


uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_25.jpg


終了を見届けるやいなやダッシュで帰る。私。
しかしこの人の密度ダッシュなんて無理だから。

ある程度遠ざかったところでダッシュで帰る。私。
しかし"ダッシュ"というコマンドが実行出来る年齢は遠い昔だから。


uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_26.jpg


気持ちはダッシュ。その実早歩きな私。
無事、閉じ込められることなく退散成功したのである☆








にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          DA★55mm          k-01          DA21mm          祭り          熊谷    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ。すばらしい☆
こんな写真が撮れるようになりたい。
3枚目の迫力... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

こんばんはー

迫力のあるお祭りですね~。
夜のお祭り、明かりのお祭りって撮りたいな~って思うんですが、だいたい夕方まで元気でいることがないので、撮れないんですよねえ。。。(苦笑)

退散コマンドが実行できてよかったですね(笑)

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます☆
お褒めいただき恐縮です。

たた、数打ちゃ当たる戦法でここまで来てしまったので
ボチボチきちんとロジックに裏付けされた技術をつけないとなーなんて思う今日この頃です。




> いやぁ。すばらしい☆
> こんな写真が撮れるようになりたい。
> 3枚目の迫力... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title


ちょるおさん

こんばんは☆
いやわたしも車で行ってなかったら夜前で帰ってました(笑)

暑いし、一眼とミラーレス持ちながら散策するとなかなか疲れます。




> こんばんはー
>
> 迫力のあるお祭りですね~。
> 夜のお祭り、明かりのお祭りって撮りたいな~って思うんですが、だいたい夕方まで元気でいることがないので、撮れないんですよねえ。。。(苦笑)
>
> 退散コマンドが実行できてよかったですね(笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
