うちわ祭り 20140721 -昼-

   
「関東一の祇園」と言われるうちわ祭り、熊谷まで行ってきました。
このお祭りはさすがに有名で過去にも行ったことがありますね。

とは言っても10年くらい前ですが




ここのところ個人的に鉄板。K-01/21mm, K-5IIs/★55mm

uchiwa_2014_k01_21mm_01.jpg


uchiwa_2014_k01_21mm_02.jpg




uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_06.jpg







 昼、ベストショット

uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_07.jpg



uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_02.jpg



uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_01.jpg







モノクロの雰囲気も好きだったりします

uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_04.jpg



uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_05.jpg






肩車いいわぁ

uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_10.jpg



uchiwa_2014_k01_21mm_03.jpg






団扇@帯の破壊力はヤバかった

uchiwa_2014_k-5IIs_55mm_09.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






関連記事
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          DA★55mm          k-01          DA21mm          祭り          熊谷    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!

やっぱ素敵な写真撮りますね!
こういう、いわゆる“祭り”っぽい祭りは行ったことないんで
機会があれば行ってみたいですねぇ~。

「うちわ×ゆかた」は鉄板ですね!
しかもその子は広告団扇を選ばないあたり、分かってる!w

No title

こんちは☆彡
いやー祭り好きにはタマラナイ季節になってきました。
提灯、浴衣、うちわ、熱い空気、ドキドキします。

APC-Cでこのこの上手さですから、フルサイズなんて使ったら 夜店や盆踊りなんて最高の絵が撮れそうです。と、挑発してみる(^^ゞ

Re: No title


HAMROCKさん

こんばんは☆

お褒めいただき恐縮です。
もし時間があれば行くことお勧めです!

やっぱこういう人の熱が結集されるイベントは最高です☆


> しかもその子は広告団扇を選ばないあたり、分かってる!w

そこが分かるあなたも分かってるぅ☆





> こんばんわー!
>
> やっぱ素敵な写真撮りますね!
> こういう、いわゆる“祭り”っぽい祭りは行ったことないんで
> 機会があれば行ってみたいですねぇ~。
>
> 「うちわ×ゆかた」は鉄板ですね!
> しかもその子は広告団扇を選ばないあたり、分かってる!w

Re: No title


kaiten-sushiさん

こんばんは☆


祭り良いですよね~
暑く!熱い感じが☆最高です!

フルサイズへのお誘いが(>~<;
行くことは決めてるんですが、、レンズを決めかねてます。。

とりあえずレンズキットと広角単焦点を一緒に買おうと思ってるんですが。。
悩んでます。。。。










> こんちは☆彡
> いやー祭り好きにはタマラナイ季節になってきました。
> 提灯、浴衣、うちわ、熱い空気、ドキドキします。
>
> APC-Cでこのこの上手さですから、フルサイズなんて使ったら 夜店や盆踊りなんて最高の絵が撮れそうです。と、挑発してみる(^^ゞ
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search