2010初IYH! [test]


hide-rocket Blog-ssd




信頼の2年保障。







hide-rocket Blog




hide-rocket Blog



G.SKILLのSSD
FM-25S2I-64GBF2です!



噂にたがわぬ爆速っぷりです。




HDD(windows7)とSSD(windows7)では体感で3倍は早いです。

起動もOSも3倍は早いです!





まるでシャアでも乗ってるような爆速ですw





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは☆

G/SKILLのSSDですか∑(゚Д゚)

SSD使ってみたいです!
というかhideさんのブログ軽すぎて表示が速すぎます!
まるでSSD並み!?

2 ■Re:こんばんは☆

>kakuさん

こんばんは。
コメント&読者登録ありがとうございます♪

画像やレイアウトが模索中ですが見切り発車いたしましたw

画像サイズなんかも慣れが必要ですね。

ほとんど手を加えられてないゆえに軽いんですねww

3 ■僕も・・・


 今日は1/15です
 読ませていただきました
 この子はお高そうですね~
 僕もシャー専用にしちゃおうかな~
 したら今ブルーのファンを全部赤にしなくては!

 又読ませていただきます。

4 ■Re:僕も・・・

>tokuさん

コメントありがとうございます!
¥17800だったんでまずまずな買い物でした。

こちらこそまたお邪魔しまーす♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search