#APUおいでやす -其の一-

さて 2014/7/3 AMD新商品発売に合わせて
APUおいでやすキャンペーンなるものが催されました。


http://amd.co.jp/special/apu-oideyasu/
秋葉原舞妓さんを見かけたら写真撮影をしてください。
撮影いただいた写真をツイッターもしくはフェイスブック上にて、ハッシュタグを添えて投稿いただくとエントリー完了です。
皆様の投稿、お待ちしております。



ちょうど休みで、百合を撮りに行こうと思ってたんですが
前日に知って急遽予定変更。


こういう一風変わったイベントは良いですね☆

oideyasu_04.jpg


oideyasu_01.jpg

行ったついでに小物買ったし、そもそもこのイベントなければ
この日秋葉で買い物することもなかったし。

舞妓さんでPRってのも凄く面白いアイデアと思う。


店内で行われた投扇興

oideyasu_02.jpg

いつかどこかで見たことある遊びですね。
扇子を投げ合って点数を競う遊び見たい。

勝てば割引券ゲットとか。BUYMOREは¥4000引き券とか太っ腹でした。


oideyasu_03.jpg

ちなみにこの屏風、さりげなくAMDロゴ入ってて気合いを感じました(笑
こういうの手抜くと一気に安っぽくなりますからね。良いと思う。



oideyasu_05.jpg

前も書いたけど、"人"は撮りなれてないので、動くから難しいなー。


oideyasu_06.jpg

舞妓さん@TSUKUMO
この非日常的な組み合わせ、良いです☆


oideyasu_07.jpg

[ K-5IIs / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM]

もしキャンペーンでAPU貰えたら、私の自作歴で初めてAMDマシン組もうかと思います。
...ケースもまた一つ来そうなので。

Hide



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          DA★55mm          秋葉原          舞妓          APUおいでやす    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー(ΦwΦ)ノ <ついに初コメです!よろしくです!

一瞬、京都旅行にでも行ったのかと思ったら、まさかAMDのイベントとは!w
PCパーツとは全く縁の無さそうな舞妓さんを起用というのはホント面白いですね!
こういうのどうやって思いつくんだろう・・・。
実はこの舞妓さん、おしろい落としたらAMDerさんだったりしてw

ケースが来そう・・・!Σ( ゚д゚)
さてAMD機かIntel機かw 楽しみにしときます♪

No title

投扇興ですなぁ♪

それにしても、またなんとも不思議な...
近頃の萌え一辺倒のキャンペーンからすれば
このアイディアは一目置かれてもいいですよね!

APU、もらえるといいですね!!

Re: No title


HAMROCKさん

宜しくです。
PCパーツのPRに舞妓とはグッドアイデアと思います☆

ご本人がAMDerだったら面白いですねw
因みに狙ってか偶然か着物AMDっぽいカラーではありました。

APU頂いて、初AMDマシンと行きたいところですねー♪
ケースは先行して今日着弾いたしましたので後日レビューします。
よかったら見てください☆






> こんばんわー(ΦwΦ)ノ <ついに初コメです!よろしくです!
>
> 一瞬、京都旅行にでも行ったのかと思ったら、まさかAMDのイベントとは!w
> PCパーツとは全く縁の無さそうな舞妓さんを起用というのはホント面白いですね!
> こういうのどうやって思いつくんだろう・・・。
> 実はこの舞妓さん、おしろい落としたらAMDerさんだったりしてw
>
> ケースが来そう・・・!Σ( ゚д゚)
> さてAMD機かIntel機かw 楽しみにしときます♪

Re: No title


スズメさん

スズメさんなんだか投扇興上手そうw
基本的に萌え系には興味ないんで
こういうPRで新たなファン層拡大も面白いですね☆

APU!勝手に貰える気満々ですがw





> 投扇興ですなぁ♪
>
> それにしても、またなんとも不思議な...
> 近頃の萌え一辺倒のキャンペーンからすれば
> このアイディアは一目置かれてもいいですよね!
>
> APU、もらえるといいですね!!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search