[WD Black 4TB] WD4001FAEX この値段なら買うわ

黒いの初めて買いました。

WD_Black_4TB_03.jpg

PCデポって売り方が謎。基本高いんだけど半年に1回くらいありえない値段で売ってるんだよね。



未使用¥2万は買うわ


今検索してみてもnet再安¥2.8万だし。
WD_Black_4TB_01.jpg WD_Black_4TB_02.jpg

だいぶ前だけどnet再安でも¥2万切らないCPUが¥1.5万(新品)で売ってたのも即買いしましたね。
こうやって、こっそりと餌撒いておいて定期的に店来させる策なら大したもんだけど...

ミスってる気も(笑



本当に未使用品だった

WD_Black_4TB_04.jpg




入れるのは録画機のTJ08T-E

tj08t_11.jpg tj08t_08.jpg


録画機(兼ストレージサーバー)は総計22TBへ

WD_Black_4TB_05.jpg

3TBx6発に2TBだったんだけど、2TBを4TBに置き換え。

たまたま出会った4TBだったんだけど2TBがそろそろ埋まるのと
ガチャポンに入れて退避先に使ってたんだけど、TSファイルの移動に使うにはちょっと遅いなぁと思ってたので
本当に良いタイミングだった♪

次、その2TB緑と比較します。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   HDD          WesternDigital          黒          録画機    


 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search