
 



Tag List  


 

DOPPELGANGER 202



去年から持ってるんですがご覧のとおりほぼ新品(笑
ほとんど使ってないので使ってあげました。

DOPPELGANGER202_01.jpg

使ってないのに説得力ないですがwこのチャリいいですよー。

昔カインズホームで買った折りたたみチャリは
ギア一番重いのに、漕いでも漕いでも進まなくってイライラしましたが

これはそんなことはない。

何よりも2万強のチャリとは思えないデザインだし、鍵も標準でついてるのが最高です☆


おもちゃではない。ちゃんと自転車、してます。


DOPPELGANGER202_02.jpg

[ K-5IIs / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM]

ステップワゴンにちゃり積んで、目的地でサイクリングなんて休日も楽しかったりして。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村





関連記事
 



Tag List    

   自転車    


 

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですにぇ~

きっちゃんも同じ自転車を持っていますにゃ~
昨年買ってほとんど乗ってないのも一緒ですが(汗
このメーカーでもこの202だけ、「SGマーク」の認定を受けているのですよにぇ。

徒歩、自転車、車、移動手段によってそれぞれ目に入るものが違ってくるから不思議ですよにぇ。
これから暑くなってくるけど、活用してあげたいものですにゃ~

No title

菓子のバイヤーという仕事柄、最近(腹回りが)すくすく成長してきて、自転車でも...と思っていたんですが...
ことごとく毎回絶妙なタイミングで物欲を刺激する記事をUPされますなー(爆)

Re: 奇遇ですにぇ~


きっちゃんさん
まじっすか!?奇遇ですね☆

> 徒歩、自転車、車、移動手段によってそれぞれ目に入るものが違ってくるから不思議ですよにぇ。

仰る通りで、カメラ趣味にしてから身近な自然に気が付くようになったんですが
同様に普段車の生活してると、たまに自転車乗ると
目に入る画が全然違ってきますね。




> きっちゃんも同じ自転車を持っていますにゃ~
> 昨年買ってほとんど乗ってないのも一緒ですが(汗
> このメーカーでもこの202だけ、「SGマーク」の認定を受けているのですよにぇ。
>
> 徒歩、自転車、車、移動手段によってそれぞれ目に入るものが違ってくるから不思議ですよにぇ。
> これから暑くなってくるけど、活用してあげたいものですにゃ~

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

しかも、イモリカラーという(意味深



> 菓子のバイヤーという仕事柄、最近(腹回りが)すくすく成長してきて、自転車でも...と思っていたんですが...
> ことごとく毎回絶妙なタイミングで物欲を刺激する記事をUPされますなー(爆)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
