スポンサーサイト

 



Tag List  


 

Antec mapさんより4月度最優秀賞いただきました☆ /NSK3480-煙突mod-


2号機のNSK3480-煙突mod-ですが....

実はkakuさんの後押しもあり、こっそり(おおっ広げて!?ww)投稿してましたが・・


この度!

☆Antec map☆
4月度最優秀賞いただきました☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


http://twitter.com/AntecSR/status/14072165121



関係者様、並びにconecoさんや当Blogで、お褒めのコメントをくださった方々には大変感謝してます。

みなさま方の一つ一つのお言葉から

多大なエネルギーを頂戴してます☆





今月にはいってからというもの・・非常に多忙で・・

埼玉県人であるのに・・寝る時間を"含めても"埼玉にいる時間よりも、他都県にいる時間が長い私ですww





あーっ!!!

りくパパさんのmailも放置したままじゃないかOrz。。...


ま、このご時世、忙しいのはありがたいことですが。





でも、もう少しアメブロやconecoや「時間が欲しいっすw

GWに捕獲したこをUPしたいぜ☆




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おぉ~!

コングラッチュレーション!!
おめでとう御座います
流石は hide さん!
性能も見た目も素晴しい一台ですよ

(物を知らない toku は煙突の意味をこのマシンで知りました 勉強にもなりました)

2 ■無題

さすが(・∀・∩)!!
でもこれいただいて当然なレベルでしたよ☆

やったですね~♪

次はやっぱあれですか、Mini itxで煙突ケースとか(爆)

3 ■おめでとうございます!!

おぉ!!すごいですね~。
「なければ作る」自作の原点であり、極みであると思います。
…イモリ化して喜んでるようじゃダメですねw
お忙しいようですが体調にはくれぐれもご用心を。
こちらは時間ができたときで構いませんよ~♪
放置プレイ…意外とヤじゃない(爆)

4 ■無題

なにかを感じる「作品」だったので、
賞を取るのはむしろ必然だったと思いますよΣd(゚ω゚*)
私はここまで出来ませんので、ホント羨ましい限りです;;

5 ■おめでとうございます。

Antec お墨付きですかぁ~

すごいっす。
メーカーからプレゼント?
な~んて、有るのかな??

これからも、どんどんやりましょう!?

次回も、期待しています。

6 ■Re:おぉ~!

>tokuさん

いつもThanxです☆
これからもよろしくお願いします(^ワ^vv

7 ■遅れましたが

最優秀賞おめでとうございます^^
これからもエボリューションして下さいねヾ(@^▽^@)ノ

8 ■Re:無題

>kakuさん
>でもこれいただいて当然なレベルでしたよ☆
いや~恐れ多いッスw
でも自分でも非常に気に入ったマシンですー♪


mini-itx煙突化?
鋭いッすねww
実は脳内で構成は練っていて、今作るならこうだな!?ってのはあるんですが・・
いまいち"コレダ"感がないんでもう少し練りますw

煙突3兄弟・・んー完成させたい(´゚艸゚)

9 ■Re:おめでとうございます!!

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます♪

>放置プレイ…意外とヤじゃない(爆)
さて・・は・・ドM!?!?!



ちゃんと返信しますので今しばしお待ちを。

10 ■Re:無題

>俺の塩。さん
なんとありがたいお言葉を。。ありがとうございます。

もしmini-itx煙突化を実行した際には皆さんのご期待にそえる作品にしたいっす☆

11 ■Re:おめでとうございます。

>いなっちさん

ありがとうございます。

確か初投稿なんであんてっこちゃんのマウスパッドいただけたような気がします。。

最優秀賞もなんかもらえんのかな!?

12 ■Re:遅れましたが

>SALONさん

Thanxでございます☆

>これからもエボリューションして下さいねヾ(@^▽^@)ノ
んーなんて素敵な言葉でしょう☆
EVOLUTION!

なんかケースに穴開けたくなってきましたwww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
