スポンサーサイト

 



Tag List  


 

#2 塚越の花まつり -参道-

1日たってもまだ余韻ある。いい祭りだった。


hanamaturi_013.jpg



NNNの取材班来てました。5/5今日のNews Every。


hanamaturi_014.jpg





hanamaturi_015.jpg






hanamaturi_016.jpg



私も、カメラもまみれ。

hanamaturi_017.jpg

[ K-5IIs / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM]

まだ続きます。






塚越のまつり -2014-

#1 塚越のまつり http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-473.html
#2 塚越のまつり -参道- http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-475.html 
#3 塚越のまつり -残り者には福がある- http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-474.html
#4 【後記】塚越のまつり -俺は違う- http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-472.html






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          DA★55mm          花          まつり    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて知りましたが、素敵な祭りですね~。
おっしゃるとおり、ボクもカメラを手にしてから、普段気にもとめなかったものや行事などを意識するようになりました。
生活が1段階豊かになった気がしますね☆
カメラって素敵♪

こちらにも

石段の写真、イイっ!(≧∇≦)
ふんわりした写真が好みだったのですが、カリッとした写真もいいものですね。
自分も、今度からもっと絞り気味のカットも撮ってみよう。
凄く参考になります♪

No title

こんばんは!
こんな素敵なお祭りがあるんですね。写真も幻想的で素敵です^^
花まみれになった参道の写真、いいですねいいですねいいですね!!
(強調したいので3回言ってみました)

★55やっぱりいいですね・・・w

続く写真を楽しみにしております!

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

確かに生活が豊かになりますね。大げさでもなんでもなく。
私の場合健康的な生活になりましたw

FPSやる時間あるなら外に写真撮り行きたいw





> 初めて知りましたが、素敵な祭りですね~。
> おっしゃるとおり、ボクもカメラを手にしてから、普段気にもとめなかったものや行事などを意識するようになりました。
> 生活が1段階豊かになった気がしますね☆
> カメラって素敵♪

Re: こちらにも


ぷうぽんさん

連続コメントありがとうございます。どんとこいであります。

自分はカリッカリの解像感ある画が好きなんですよ~
K-5IIsを選んだのも発色の良さと解像感に定評がありますから☆




> 石段の写真、イイっ!(≧∇≦)
> ふんわりした写真が好みだったのですが、カリッとした写真もいいものですね。
> 自分も、今度からもっと絞り気味のカットも撮ってみよう。
> 凄く参考になります♪

Re: No title


haruさん

こんちは☆

本当に素敵なお祭りでした。一生忘れられないと思います。
さっき上げた#3にもかなり素敵な写真があるので(←自分で言っちゃうのが恥ずかしくないくらい)
是非見てください♪

★55mmが最高過ぎて、次の散財はフルサイズと決めた心が揺らいでます。
もっと広角のスターレンズも欲しいし、動物園とか考えたら★200も欲しいし...
haruさんの写真みてタムキューも欲しいし..

Yokubou non Stop!!!





> こんばんは!
> こんな素敵なお祭りがあるんですね。写真も幻想的で素敵です^^
> 花まみれになった参道の写真、いいですねいいですねいいですね!!
> (強調したいので3回言ってみました)
>
> ★55やっぱりいいですね・・・w
>
> 続く写真を楽しみにしております!

ニュースで見ました

ニュースで「少子化の影響で来年も開催できるかわからない」というようなことを言ってましたね。
続いてくれると嬉しいのですが…

Re: ニュースで見ました


こればっかりは社会問題ですからね...

ただ、どうにか続けるべく道を模索して欲しいところです。




> ニュースで「少子化の影響で来年も開催できるかわからない」というようなことを言ってましたね。
> 続いてくれると嬉しいのですが…
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
