#4 【後記】塚越の花まつり -俺は違う-




祭り開始前、私含め一眼手にした多くのギャラリーは各々の場所取り後

祭りが始まるまでの時間を退屈に過ごす。



ちょうど隣に陣取った白髪だけどとても若々しい男は私に言った。





男「みんな一眼だけど俺は違う」




Hide『(?)』








男「俺は肉眼だから」









Hide『それ、一番間違いないっす』




男のセンスと生き様に心が温かくなった。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






塚越の花まつり -2014-

#1 塚越の花まつり http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-473.html
#2 塚越の花まつり -参道- http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-475.html 
#3 塚越の花まつり -残り者には福がある- http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-474.html
#4 【後記】塚越の花まつり -俺は違う- http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-472.html





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   後記          秩父          花          まつり              


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。・∀・)ノ゛

まつがいないっ(爆)

No title

かっけぇ。
...でも確かに子供の運動会とか発表会とか、みんな(特に父親)はビデオやカメラのファインダー越しになっちゃうわけですよ。
せっかくその場所にいるのに、なんだか本末転倒な気がしないでもない...

No title

う~ん、色んな思いが入っている様に感じます!

No title

かっこいいwww

でも、実際自分の目に勝るレンズは無いよねーって
思う今日この頃。見たまんまの景色を写真に納める
技術がほしい・・・(´Д`)

No title

・・・・・ごもっともなお言葉に驚愕(゚д゚)!

確かに・・・感動、迫力は肉眼が最強です・・・間違いない

それに少しでも近づけるよう腕を磨く日々です(`・ω・´)キリ

Re: No title


てるぞさん

間違いない!


> 。・∀・)ノ゛
>
> まつがいないっ(爆)

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

確かに。
でも記録にも残したいですよね...

あーそだ。記事に書こうと思ってやめたんですが
当日後から来て図々しく前に陣取るオッサンが多数いたのが残念でしたね。
周りからは『後から来て前はいんなよ!』なんて声も。

カメラはあくまでツールなんですから、使われちゃったり
振り回されてはいけませんね><



> かっけぇ。
> ...でも確かに子供の運動会とか発表会とか、みんな(特に父親)はビデオやカメラのファインダー越しになっちゃうわけですよ。
> せっかくその場所にいるのに、なんだか本末転倒な気がしないでもない...

Re: No title


bloomさん

確かに。

生き様を見せつけられた感じです。




> う~ん、色んな思いが入っている様に感じます!

Re: No title


haruさん

めっちゃ男前でした。
自分もただ歳を重ねるんでなく、人としての深さだったり重みを
積んでいけたらなと思った。


> かっこいいwww
>
> でも、実際自分の目に勝るレンズは無いよねーって
> 思う今日この頃。見たまんまの景色を写真に納める
> 技術がほしい・・・(´Д`)

Re: No title


タニアンさん

肉眼にいかに迫れるかですね!


だいぶ、道は遠いです(爆




> ・・・・・ごもっともなお言葉に驚愕(゚д゚)!
>
> 確かに・・・感動、迫力は肉眼が最強です・・・間違いない
>
> それに少しでも近づけるよう腕を磨く日々です(`・ω・´)キリ
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search