AP ミニツールワゴンがやってきた



さて、kakuさんとこで知った、とっても可愛いツールワゴン

【工具】工具のアストロプロダクツに行ってきたヽ(;´ω`)ノ!【専門店】



kakuさんのご厚意によりいただいてしまいました♪ありがとうございます☆


工具関係は工具箱に入れて管理してたんですが
デスクの近場に置くと結構自己主張しちゃってウザい。
かといって毎回毎回工具箱開けるのも地味に面倒でした..

ところがこのツールワゴンだとデスク下に置いておけるし
キャスター付きで引き出せるし、なによりも可愛いくって♪妙に居座りが良いです☆



astro_02.jpg



金額考えたら質感良いと思います☆



astro.jpg

工具入れてみる。
中敷き入れないとカツンカツンしますね。
中敷きはkakuさんスタイル丸パクリしましたw

スーパービバホで計り売りしてましたね。







赤も買って並べたい(笑
誰か送って下さい(爆


Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   工具          ツールワゴン          ASTRO    


 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんちは&ご無沙汰しております。
カメラブログ(?)らしからぬネタですねぇ(もちろん冗談ですよ)。
やっぱりコレ良いですかー!
自分も欲しいな…置き場所無くて嫁に怒られそうだけど…。
しかしHideさんの写真でみたら、何故かPCケースとして使いたくなった私…
やっぱりビョーキでしょうか?^_^;

Re: お久しぶりです

こんにちはー☆

これめっちゃ良いです♪
使い勝手も見た目も値段もGood☆

ケースですか!?...じ、実は..フフッ





> こんちは&ご無沙汰しております。
> カメラブログ(?)らしからぬネタですねぇ(もちろん冗談ですよ)。
> やっぱりコレ良いですかー!
> 自分も欲しいな…置き場所無くて嫁に怒られそうだけど…。
> しかしHideさんの写真でみたら、何故かPCケースとして使いたくなった私…
> やっぱりビョーキでしょうか?^_^;

No title

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

これ良いですよね~♪
使い倒してくださいwww

Re: No title


kakuさん

こんちゃ。色々と使い倒したいと思います!色々とね☆

本当にありがとうございました♪




> こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
>
> これ良いですよね~♪
> 使い倒してくださいwww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search