思い出。


ワタクシX JAPANが死ぬほど好きなんです。

小学生からのファンで、CDは同じの3枚とか買います。ええ、保存用とか聞くようとか飾るようとか。


1997年に解散し、その後10年間は心にポッカリ穴が空いてしまっている感じでした・・・・


2007年に復活し、2008年3月28日東京ドームに彼らは帰ってきました。

あの日、雨が降る中開場が2時間押し。雨に濡れながら『中止になるんじゃないか?』という一抹の不安を感じながら黙々と待ちました。

開場した後も一向に始まる気配もなく、生中継していたWOWOWは延々と1時間以上客席を映していました。



1997年に『LAST SONG』で終焉を迎えたX JAPAN。
この日『LAST SONG』で復活を遂げました。

止まった時計は10年をへて、動き始めた。



TOSHIの歌声に全身に鳥肌立ち、あまりの感動で所々記憶がありません。


HIDEも3D技術でステージ上手にいつも通りいました(このシステムトラブルで開演が押したとのこと)。



この日は結局10曲しか演奏せず(近隣の騒音問題で演奏終了時間が決められていた為)、はたから見たらこれで\12000はクレームものかもしれませんが

私はLAST SONGで終わった瞬間も

LAST SONGで帰ってきたその瞬間にもに立ち会うことが出来て、

この10年間が吹き飛ぶくらいに幸せな日でした。




今年のGWは私は醤油まみれなGWでした(詳しくは割愛w)

去年のGWは東京DOMEにいました☆




そう!X JAPANのLIVEに♪

仕事?

もちろん休暇を取って行きましたが?何か?



※以下"去年"の画像です。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ええ。私のBlogタイトルはここからのパクリですww





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



いや~今思い出しても楽しかったです。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



去年YOSHIKIはSUPER GTのスポンサーやってたんで


SUPER GT 童夢NSXが展示されてました。

(※しつこいですが去年の回想です。。)





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




見てください。


このダウンフォースを考えつくされた曲線美。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ギリギリまで短くされた、スカート。


いや、違う。車高。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




程よくふくらんだ黒いBodyに、コーナリングで真価を放つであろうウェストまわり。






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



美しい。


美しすぎるBodyには見とれてしまいました。






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


NSX・・


もう10年前の設計の車ですが



今見ても美しい車と思います。



・・・・



あー楽しかったな。去年のGWは。


今年は連日醤油まみれw


ようやく休みがとれた今日は自分にご褒美。




秋葉に行ってきました♪



see you soon!






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あの、車のこと言ってるのに女性ばっかり撮ってますよね?

しかもだんだんズームしてるし・・・

2 ■青春も...

攻撃続行中ですネ!

しかし、(誰であろうと)LIVEなんて羨ましい。
うち、カレコレ20年以上は御無沙汰!...仕事柄ですけどorz

(゜O゜;アッ! 昔、NSX乗ったて子がバイトに来てますた。
昼間の給料だけじゃローンが払えず、寝ずに夜もバイト。
10年も前の話になるんですネ...懐かしい (o^∇^o)ノ

3 ■無題

最近、自作を始めたばかりの新人で、ブログ参考にさせていただいてます。

私もXファン(hideファン)です。
ラストライブは行きましたが、復活してからはまだ行けてないです・・・
羨ましい限りです。

4 ■Re:無題

>pctepodon1さん

すみません。
私の"手"が制御不能で暴走してましたww

5 ■Re:青春も...

>crazy-manさん

お忙しそうですね。たまにはご自分にもご褒美を与えてあげてください。。

6 ■Re:無題

>hiroさん

いつもありがとうございます♪


まじっすか!?!?!!?
復活後の活動はそんなに長くないはずです。お忙しいでしょうが、頑張って時間作って参戦出来ることを祈ります。

私は復活後の国内は全て参戦してます。

学生だった当事と違って今は資金力があるので、後悔しないよう行ける限り行くつもりです☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search