スポンサーサイト

 



Tag List  


 

滑り納め。かぐらスキー場

楽しかった。鯉のぼりも見れたし。


2014_kagura_00.jpg

[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM]



人口降雪機で雪撒いてるのかな?今でも全然ガリガリじゃなくって全然滑れますね♪
収めるつもりがも一回行きたいな(笑

★55mmつけっぱで滑りながら写真とってみたけどスリルがやばい。
あ、ぶっ壊すスリルね(笑



2014_kagura_06.jpg

[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]




★55mm、18-135mm、21mm持って行ったんですが、改めて★55mmは頭一つ抜けた画を出すと感じました。
広角のスターレンズ欲しいなぁ。。

いや。次はフルサイズだぞ。俺。


春スキーって初めてだったんですが
人結構いてビックリでした。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、雪山とカメラ♪

バーンが固いのは、スノーセメント(硫酸アンモニウム(略称、硫安)を撒いているからですね。塩なので、帰られたらエッジを水で洗って、ワクシングしとかないと錆びちゃいます(~_~;)

春スキーは、かぐらと奥只見丸山がGWにかけて激混みですが、この春スキーシーズンは桜と雪山のコラボがたまりません。暖かいのでBBQなんかもオツです。
あー雪山いきたいなぁ。

フルサイズ、ニコンですかね

Re: No title



kaiten-sushiさん

おー。おー。流石お詳しい!

そういやエッジが錆びてきたような(笑

機会があればご一緒に一滑りしたいですね♪
滑りよりカメラとPC談義が熱をおびそうですが(笑

>フルサイズ

流石です。NIKONです。
諸々リサーチし、電気屋で触りまくり。SD入れて試し撮りさせてもらい

機種もロックオン。
あとは何時買うかです☆




> いいなぁ、雪山とカメラ♪
>
> バーンが固いのは、スノーセメント(硫酸アンモニウム(略称、硫安)を撒いているからですね。塩なので、帰られたらエッジを水で洗って、ワクシングしとかないと錆びちゃいます(~_~;)
>
> 春スキーは、かぐらと奥只見丸山がGWにかけて激混みですが、この春スキーシーズンは桜と雪山のコラボがたまりません。暖かいのでBBQなんかもオツです。
> あー雪山いきたいなぁ。
>
> フルサイズ、ニコンですかね
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
