スポンサーサイト

 



Tag List  


 

今日はアナタが突然旅立った日ですね。


時がたつのは早いもので、もうすぐアナタの歳に追いついてしまいます。

去年アナタの仲間は世界へ羽ばたきましたね。


あの日、香港の空から笑顔で見守ってくれていたと思いす。


そして史上最高のステージパフォーマンスは、映像越しでもそのすさまじさが伝わりました。


ありがとう。


1997年に止まった時計。

もう動くことのない時計は……



2007年に再び動き始めた。


この3年間は夢の中にいるかのような幸せな日々です。


まだ攻撃続行中です!





今日は本願寺には行けないけど


また東京ドームに会いに行くから☆
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■えっ?

hide さん?
いったい 誰?
ご免 分からないっす

2 ■今日は

二人の偉大なミュージシャンの命日ですね

3 ■今でも...

清志郎(RCサクセション) & hide(X JAPAN)ですネ。
オイラの世代的には...

どうしたんだ!ヘイヘイベイビー!

今でも唄い続けています。

ご冥福を祈。

4 ■Re:今日は

>紅缶さん

同じ日なんて・・

神様のいたずらです。

5 ■Re:今でも...

>crazy-manさん

まじで私の青春・人生です。ほんと。

6 ■無題

わかります、その気持ち。

僕も世界からPCがなくなればそうなります。

PC依存症ですから(爆)

7 ■Re:えっ?

>tokuさん

XJAPAN HIDEの命日でした。

8 ■同じ日に…

えっ!同じ日に亡くなったんですね。

すごい偶然。

心からご冥福を祈ります。

9 ■Re:同じ日に…

>いなっちさん

ちなみに、今年。

この日に


甥っ子が生まれました。


5月2日


私にとって、とても濃い日です。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
