スポンサーサイト

 



Tag List  


 

ベストショット


一眼レフデビューしてから早4ヶ月。最初は

ボタン多すぎだし...

夜景がまったく撮れないんですが...

などなど四苦八苦していましたが

この4カ月のなかでベストショットと呼べる1枚が撮れました♪



東京タワーを煽る

tokyotower_20.jpg

[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM]




東京タワーの足元から見上げてみました♪

これ編集しまくりに思われるかもしれませんが、コントラストを少しだけ強くしただけです。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          夜景          55mmF1.4SDM    


 

コメントの投稿

非公開コメント

このアングルは

やられた!って感じかにゃ~
三脚使って露光を長くしました?

No title

べ・・・・ベストショット杉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このCGの様な異世界風景!秘蔵級ですねΣ(´∀`;)

こう言った写真はもはや名画に近いものが・・・・

私も頑張って良い写真撮ろう!やる気が起きます(>Д<)ゝ

No title

おわー、鉄骨が上から落下!?
はたまた巨大レゴブロック!?
そんな異次元な感じさえしました♪

No title

こんばんは。
アートですね。
東京タワーもまだまだ捨てたもんじゃないですな。

No title

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ!

hideさん、カメラマンで食っていけそうな技術な気がwww
いつもながら構図が完璧でとてもキレイです!

東京タワーですが、メインな役目が終わっても歴史的な建造物なので、被写体として楽しませてくれそうですね♪

Re: このアングルは


kitcanさん

ありがとうございます♪

いえ、普通に撮ってますね。
アングルの勝利です(笑



> やられた!って感じかにゃ~
> 三脚使って露光を長くしました?

Re: No title


タニアンさん

ありがとうございます♪恐縮です☆

足元から煽ったら面白いだろうなーとは思っていたんですが
色合いも最高に面白い画が出せました♪






> べ・・・・ベストショット杉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
> このCGの様な異世界風景!秘蔵級ですねΣ(´∀`;)
>
> こう言った写真はもはや名画に近いものが・・・・
>
> 私も頑張って良い写真撮ろう!やる気が起きます(>Д<)ゝ

Re: No title


kaiten-sushiさん

確かに!まるで鉄骨が降ってきてるみたいかも!




> おわー、鉄骨が上から落下!?
> はたまた巨大レゴブロック!?
> そんな異次元な感じさえしました♪

Re: No title


Maluさん

ありがとうございます♪
東京タワーも意外と素敵でした☆

というかスカイツリー行ったことないので(笑
個人的には古さは感じてないです。



> こんばんは。
> アートですね。
> 東京タワーもまだまだ捨てたもんじゃないですな。

Re: No title


kakuさん褒め過ぎです☆
でもありがとうございます♪

ライトアップされるようになってから古さを感じさせませんよねー。
車で東京タワー向かうと、いきなり赤く光る鉄骨が現れるのがカッコいいです♪




> こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ!
>
> hideさん、カメラマンで食っていけそうな技術な気がwww
> いつもながら構図が完璧でとてもキレイです!
>
> 東京タワーですが、メインな役目が終わっても歴史的な建造物なので、被写体として楽しませてくれそうですね♪

とても斬新なカットですね!
豊かな感性で羨ましいです。
この写真を見て、改めて東京タワーにまた行こうかな?と思いました。

Re: タイトルなし


GIBSON1さん

コメントありがとうございます♪
なかなか上手く撮れなくって..
下から覗いたら面白そうだなーと思ったらビンゴでした☆




> とても斬新なカットですね!
> 豊かな感性で羨ましいです。
> この写真を見て、改めて東京タワーにまた行こうかな?と思いました。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
