スポンサーサイト

 



Tag List  


 

☆GW!☆Gaがっつり_Waわたしは仕事です☆


こんにちは。

世間はGWに突入ですね。


わたしは世間様が休みなときこそ、忙しい仕事してるんで明日から超Heavy daysデス!!!

kakuさんも忙しいGW送るんだろうな☆
GWも絶好調に忙しいみなさーん。がんばって乗り切りましょう!


昨日は・・雨上がりにめっちゃ大きな虹を見て癒されましたドキドキ

自然っていいですよね。
死ぬまでに一度"マチュピチュ"を見たい、おいらです。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ズイブン田舎にお住まいですね。はNGワードにつき(ry....w







今日は愛車が車検から戻ってまいりました♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



車イジリは卒業シマスタ。

リクパパさんウラヤマシスラブラブ



・・とっても気に入ってるSPIKEちゃんです☆

ただいま8万2000km走行してますが、そのわりには綺麗と思いませんか!?

おいらだけ?





ええ、かまいませんが。別にwww


車はオイル交換から、車検まで全てディーラーに任せる派なんで(Car Shopは信用してませんw)

いたって快適。



目指せ20万km!です。







でわでわ






Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■綺麗ですよ~

80000越え?

丁寧に乗られてますな~
僕は前に乗ってた Will VS
120000越え達成しましたよ
手入れが悪いから
乗り換える頃には  何か 車内から 虫の鳴き声や女の呻き声みたいな音が・・・
機械は何でも手入れが大切ですね

2 ■無題

間違えてるかもしれませんが
これは、、、スパイクかな・w・
親父がこれと似たの持ってますーwー

3 ■無題

自分もカッツリ仕事です。
SPIKEいいですよね~。友人が乗ってますが。
人の車なのに、光物つけたくてウズウズしてますwww
…ちなみにオイラのアル君は全治1ヶ月だそうですorz
ま、全額保険出る様なので一安心ですが。

…家の周りより全然家多いですねー。(爆)

4 ■無題

日曜日以外は仕事ですよ
過労死させたいんじゃないかってくらいの稼働でorz

自分の友人もホンダLOVEで社会人になってからはホンダ車にしか乗ってないんすよ

spikeって室内空間広いんすよね、82000キロ乗っている車なのにこの外観の綺麗さ、大切に乗っている証っすね
ここまで綺麗に乗られてさぞspikeも幸せでしょうね(^-^)

5 ■Re:綺麗ですよ~

>tokuさん

ありがとうございます。

車はしっかり手入れして長く乗りたい人です♪

6 ■Re:無題

>Stea1thさん

スパイクですよー。

経済的かつ社内広々な出来るコです!

7 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

全治1ヶ月もですか(汗

はやく復活することを願うばかりです。。

8 ■Re:無題

>heart-edgeさん

仕事大変ですよね。。


まぁ、このご時勢仕事があるだけヨシとしましょう☆

9 ■無題

すごい手入れされていますね~

うちの車はワゴンR(RRモドキ)ですが、75000Kで、ターボから異音、カーラジオの音飛び、ストップランプの不調、エンジンのパワー低下(4人乗りでヨドバシカメラの坂を楽に越えていたのが、今では5000回転でも登るのがきついです。)、ウィンカーをつけると室内ライトも微妙にチカチカする(バッテリーか、オルタネーターの老化)で、しまいには、足回りからカタカタと異音・・・。

うちの車オワタ・・・

これからもSpike大事にしてください
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
