スポンサーサイト

 



Tag List  


 

色彩ある景色になってきましたね


なんてだろ。
発色のいい紫色。綺麗でした。

というか一眼レフ使いだして色々撮影しだしてから
つくづくや木の名前を知らない無知ぶりを痛感している今日この頃。



2014_hana_01.jpg

[Camera / PENTAX K-01]
[lens / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


 




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          k-01          DA35mm          Macro          Limited          花    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはムスカリですかね~(違ってたらすみません)
私も写真を撮るまでは草花の名前をほとんど知りませんでした。

No title

私も花の名前・・・・ほとんど知りませんが(爆)

冬と違って、最近は被写体探しと言うより被写体選びに変化・・・

ビバ写真撮り状態です(* ̄m ̄)

No title

ルリムスカリかと☆
きれいに写っていますね♪

ちっちゃいけど、かわいいですよね!!
当方の通勤路の傍らでも見ることができます。

Re: No title


りりーさん

お!ムスカリっていうんですか!
ラピュタの王様の成りそこないみたいですね☆

無知な私にご教授いただき感謝です♪




> これはムスカリですかね~(違ってたらすみません)
> 私も写真を撮るまでは草花の名前をほとんど知りませんでした。

Re: No title


タニアンさん

これからの時期は過ごしやすい気温でもありますし
なおさら写真が楽しいですね♪





> 私も花の名前・・・・ほとんど知りませんが(爆)
>
> 冬と違って、最近は被写体探しと言うより被写体選びに変化・・・
>
> ビバ写真撮り状態です(* ̄m ̄)

Re: No title


スズメさん

ルリムスカリって言うんですか!
ありがとうございます!

ってかスズメさん知識が幅広いですね~尊敬します☆




> ルリムスカリかと☆
> きれいに写っていますね♪
>
> ちっちゃいけど、かわいいですよね!!
> 当方の通勤路の傍らでも見ることができます。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
