桜満開、RAVEN3

さて、そろそろお約束とも言っていいPCとNatureシリーズです。

通電させたかったが無理であった(笑 

RAVEN3_2014_20.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]


すさまじいまでの非日常的写真です。


RAVEN3_2014_21.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]


ここで撮ろう!ってのはなくって、適当に車走らせて撮影ポイント探しました。
田舎はPCとNatureシリーズの撮影地に困りませんw


RAVEN3_2014_22.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]


なんだろうこのラスボス感。

あとね、この未通電状態で痛感するりくんちゅ。パパさんの技術とセンス。
赤く光るフロントラインが通電しないと真っ黒で超Coooolです。

RAVEN3_2014_23.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]


本記事の写真的には気に入ってますが、都会のネオンの中で撮ったほうが似合いそうですね。
電源の問題があるけど。



RAVEN3_2014_24.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]




RAVEN3_2014_25.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]





う..後ろのフィルター曲がってた(笑



実はTJ08-E -MOD Lightning-もHaswellにリプレースしてるんで機会があれば紹介します。。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

関連記事
 



Tag List    

   MOD          RAVEN3          SilverStone          K-5IIs          PENTAX    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

ん~、お花見に最高な巨大お弁当箱ですね(違っ

DC12V→AC100V 800W車載インバーターなるものがイエローハットに売ってたのでお知らせしておきます(爆

No title

外撮影いい~♪
気温も上がってきて撮影日和だし、オレも撮りたい!けど、COSMOS完成してない(>_<)
出来上がる頃には雪が降りだすかも。w

No title

ほぉぉ。
やはり自然の中で撮るとマシンの無機質さが際立ちますね☆
光物ON,OFFで違う表情にするのは個人的にお気に入りw
一見何の変哲もないと思わせつつ、つけてビックリなマシンを目指します(笑)

....しかしタニアン氏の影響もあり、ペンタ気になってきた(汗)

No title

自然+PC素敵杉ww

いいですね~暗い所ではなく明るい花達に囲まれたRAVEN3・・・

こう言う斬新な発想が私には無いんですよね(´・ω・`)

写真の話になりますが、最後と最後から2番目の写真・・・緑が超綺麗ですが「鮮やか」とかで撮ってますか??

PCが際立ってカッコイイ(人´∀`)


Re: No title

kakuさん

こんちはー☆

酒のつまみに最適ですw
でもオフ会で屋外飲みしながら、みんなのPC光らせてたら面白いですねw

800Wインバーターとかちょっと欲しいですが、使用機会が致命的に少ないです><



> こんにちは☆
>
> ん~、お花見に最高な巨大お弁当箱ですね(違っ
>
> DC12V→AC100V 800W車載インバーターなるものがイエローハットに売ってたのでお知らせしておきます(爆

Re: No title


みかんさん

外撮影楽しいっすよw

『そりゃいったいなんだねぇ!?』なんておじいちゃんに声かけられたりw



> 外撮影いい~♪
> 気温も上がってきて撮影日和だし、オレも撮りたい!けど、COSMOS完成してない(>_<)
> 出来上がる頃には雪が降りだすかも。w

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

違和感あるのにマッチするんですよね~PCと自然♪

ペンタ気になってきましたか?ふふ♪
おいで~おいで~

相当価格崩壊してるのでお買い得ですよー。




> ほぉぉ。
> やはり自然の中で撮るとマシンの無機質さが際立ちますね☆
> 光物ON,OFFで違う表情にするのは個人的にお気に入りw
> 一見何の変哲もないと思わせつつ、つけてビックリなマシンを目指します(笑)
>
> ....しかしタニアン氏の影響もあり、ペンタ気になってきた(汗)

Re: No title


タニアンさん

PCと自然いいですよー。タニアンさんも是非(笑


カメラ設定は詳細に記憶してませんが、十中八九"鮮やか"ですね。
たまにCTEも使いますけど。

ペンタは緑が本当に良い色だします♪




> 自然+PC素敵杉ww
>
> いいですね~暗い所ではなく明るい花達に囲まれたRAVEN3・・・
>
> こう言う斬新な発想が私には無いんですよね(´・ω・`)
>
> 写真の話になりますが、最後と最後から2番目の写真・・・緑が超綺麗ですが「鮮やか」とかで撮ってますか??
>
> PCが際立ってカッコイイ(人´∀`)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search