
 



Tag List  


 

RAVEN3 -MOD 2014-

さてRAVEN3の2014年ver.のお披露目です。
去年のものから中身がLGA1366→LGA1150へとごっそり変更。
VGAもHD6950単機からGTX670_4GBのSLIへ。

そしてMOD的には補助電源ケーブルにラインイルミの挿しこみと
SLIブリッジのLED発光化だけですが良い感じにカッコよくきまりました♪


※関連MOD記事
カー用品のラインイルミをPC-MODに使う
EVGA Pro SLI Bridge (2-Way) 【光らぬならエーモン仕込もうホトトギス】




満足度、相当高し

RAVEN3_2014_11.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]



ほぉぉぉぉおおお カッコイイではないか♪

横アングルの時の光源が右と上に偏ってましたが
左下にもさりげない光源が出来てTotalバランスが良くなった気がします。

面倒くさいからではなくって(本当に(笑))
ラインイルミをあえて24ピンとかには挿さなかったんですがさりげなくていいと思う♪


RAVEN3_2014_10.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]


そ・し・て

今までのSONY/HX-1の発色と明らかに違うペンタックスの色味がすごくいい☆



RAVEN3_2014_12.jpg
[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]


ROGアーマーのゴツさとSLIのゴツさもいい感じです☆









関連記事
 



Tag List    

   RAVEN3          SilverStone          MOD          LED    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

おおぉ~^w^光りが良いですね。
RAVEN3のデザインとコラボしてカッコイイです。

煙突デザインの縦に流れる配置っていうのは独特ですし良いものですねw

つつぎはRAVEN5?私も狙っていますす^^;

No title

前回お披露目の赤系のイルミネーションデザインも
なかなかよかったのですが、
青系、これは思った以上にマッチしますね!!

ラインイルミをVGAに絞ったのも、
よい判断をされたと思いますよ♪
アクセントバランスがすごく取れていると思います☆

Re: No title


はぴさん

何度見ても煙突レイアウトは最高です。
美しく且つ合理的なエアーフローレイアウト。最高です。

FT05は買います☆



> こんにちは~^^
>
> おおぉ~^w^光りが良いですね。
> RAVEN3のデザインとコラボしてカッコイイです。
>
> 煙突デザインの縦に流れる配置っていうのは独特ですし良いものですねw
>
> つつぎはRAVEN5?私も狙っていますす^^;

Re: No title


スズメさん

実は青いLEDは追加してないんですよ。
カメラが白い光を強烈に青白く描写してますね。

これはこれで気に入ってますが♪



> 前回お披露目の赤系のイルミネーションデザインも
> なかなかよかったのですが、
> 青系、これは思った以上にマッチしますね!!
>
> ラインイルミをVGAに絞ったのも、
> よい判断をされたと思いますよ♪
> アクセントバランスがすごく取れていると思います☆

No title

ラインイルミを電源ケーブルに挿す発想は本当にスバラシイ☆
ボクも今度パクリますw

Re: No title



りくんちゅ。パパさん

パパさん流のラインイルミ…超見たい( 〃▽〃)




> ラインイルミを電源ケーブルに挿す発想は本当にスバラシイ☆
> ボクも今度パクリますw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
