スポンサーサイト

 



Tag List  


 

西武園ゆうえんち/結婚したくなるイルミ

しかし、、、なんでこうもダサいネーミングを採用するかね。
埼玉スタジアム2002(にーまるまるにー)とかもさ、だからダサイタマなんて揶揄されるんですよ。

そんな埼玉人、私です。

あ、そんなこと言っておいて埼玉は結構好きだったりします。
海行くにもスノボ行くにも山行くにも都内でるにも絶妙に中間にあるんで動きやすいし。


結婚したくなるイルミ

20140401_01.jpg

[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]



結婚を考える人が隣にいたら、結婚したくなっちゃうかもよ!?ってことだよね


ところで、私の隣は三脚である。

よし。




ちなみに前回の記事もここで撮りました。
そっちでも書いたけど、やっぱり三脚は正義だった。


だいぶ夜景が綺麗に撮れるようになってきました

20140401_02.jpg

[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]


この写真は今までで一番理想的。

光源が不自然な明るさじゃないんだけど綺麗に発色してる感じ。もうちょっと全体的に明るく取れればなお良かった。

正直もっと早く買うべきだった、三脚。
一眼と同時に揃えるべきアイテムかも知れない、三脚。

カメラ上手な人に夜景は三脚だよってアドバイスもらってたんだけど痛感した。




なぜか入場無料であった

20140401_06.jpg

[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]



今ホームページみても\700って書いてあるんですけどね
http://www.seibuen-yuuenchi.jp/s-irumi/information.html#ryokin

お金払おうとしたら無料で開放してます言われました。
これタダはかなりオススメです。駐車場は\1000かかりましたけどね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          夜景          三脚          西武園          イルミネーション    


 

コメントの投稿

非公開コメント

ボクも先日三脚使ってビックリしましたw
ホームセンターで980円のものでも効果ありますね。
ちょうどいろいろ三脚を探していたとこにタイムリーな記事☆
しかしいろいろ見てたら数十万するのまであって驚きました( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

りくんちゅ。パパさん

本当に驚きました(汗
ここまで違う?みたいなw

私はとりあえず¥5000のもの買いましたよ☆



> ボクも先日三脚使ってビックリしましたw
> ホームセンターで980円のものでも効果ありますね。
> ちょうどいろいろ三脚を探していたとこにタイムリーな記事☆
> しかしいろいろ見てたら数十万するのまであって驚きました( ̄▽ ̄;)

No title

西武園からは自転車でいける距離に住んでいる当方。
実はイルミネーションは結局一度も行ったことがないままです。
無料開放があったとは、地元の当方も知りませんでした(汗)

今週末で今シーズンのイルミネーションは終了なんですよね。
そして西武園ゆうえんちといえば
近隣の狭山公園を含めて桜が有名。
もし時間が取れたら出かけてこようかと思案中です。

Re: No title

スズメさん

私初めて行きましたが、何で今まで来なかったんだろ!?思いましたよ!
普通にお金払えるレベルでした。

何故か今無料なんで激しくお勧めです☆




> 西武園からは自転車でいける距離に住んでいる当方。
> 実はイルミネーションは結局一度も行ったことがないままです。
> 無料開放があったとは、地元の当方も知りませんでした(汗)
>
> 今週末で今シーズンのイルミネーションは終了なんですよね。
> そして西武園ゆうえんちといえば
> 近隣の狭山公園を含めて桜が有名。
> もし時間が取れたら出かけてこようかと思案中です。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
