三脚は正義

三脚買いました。三脚買ったら理想の夜景にグッと。グぅぅぅうっと近づいた。


20140401_04.jpg

[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          18-135mm          夜景          三脚    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

三脚キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
固定アングルから手ばなしできるのが強みですよね。
うちも卒業式の前に三脚買いました。

・・・安物ですがw
なかなかいいです♪
(SILK F630)

写真がいつもきれいで癒されます~!

Re: No title


kakuさん

ありがとうございます♪
三脚は本当に大事だということがわかりました。



> こんばんは☆
>
> 三脚キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
> 固定アングルから手ばなしできるのが強みですよね。
> うちも卒業式の前に三脚買いました。
>
> ・・・安物ですがw
> なかなかいいです♪
> (SILK F630)
>
> 写真がいつもきれいで癒されます~!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search