夕日

ペンタは空もいい色だしますね。

最近K-01ばかり使ってたのでK-5IIs持ち出しました。



yuuhi_01.jpg

[Camera / PENTAX K-5IIs]
[lens / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC WR]



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          18-135    


 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんばんは。
当方のBlogにお越しいただきましてありがとうございました。
K-5IIsをお使いなんですね。
良い色合いの夕日が撮れましたね。最近夕日を撮ってないので、撮ってみようかな。
サイドにPCの写真が沢山ありますが、ご趣味?それともお仕事なんでしょうか?
また寄せていただきます。

No title

とてもキレイな夕日ですね^^
青空と茜色の夕日のコントラストが素敵です。

K-01もK-5IIsも好きな絵です。
やはり撮り手のセンスが良いんですね♪

Re: 初めまして

Maluさん

PCは趣味ですね、以前は一番熱を入れていたのですが
くだらない騒動に巻きこまれてしまい今ではカメラが一番の趣味です☆





> こんばんは。
> 当方のBlogにお越しいただきましてありがとうございました。
> K-5IIsをお使いなんですね。
> 良い色合いの夕日が撮れましたね。最近夕日を撮ってないので、撮ってみようかな。
> サイドにPCの写真が沢山ありますが、ご趣味?それともお仕事なんでしょうか?
> また寄せていただきます。

Re: No title


kaiten-sushiさん

ありがとうございます♪
取り手の無知をカメラにて補完しておりますw




> とてもキレイな夕日ですね^^
> 青空と茜色の夕日のコントラストが素敵です。
>
> K-01もK-5IIsも好きな絵です。
> やはり撮り手のセンスが良いんですね♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search