増税前にカメラを買う。【お約束】


カメラを買いました。
どうせ買うなら増税前にね。

とりあえず気になってたのはE-M1,Df,α7Rあたり。


・Olympus/E-M1は本命だけど、NEX-6,K-5IIs持ちからしたら次はフルサイズだろ?という気持ちが。
・NIKON/Dfは買って後悔することはないと思われるが、豚に真珠もいいところ。
・SONYα7Rは巷で話題のマウントのガタつきは心配。そして威勢のいいシャッター音は相当気になった。

いずれにしろクッソ高いし買うなら今月中でしょ。


この解像感とボケ!この選択に後悔はない!

20140325.jpg

心配な気持ちもありつつ、撮影して大満足。
ちょっと作例が暗くて申し訳ない。

日中の野外と夜景が楽しみです♪


そしてもったいぶって悪いですが買ったカメラは次で。
あ、上記3種以外かもね!


FUJIFILMも最近気になる。。


Hide


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になって・・・・・夜も眠れんす(爆)

Re: No title

タニアンさん

誰も予想できないかとw




> 気になって・・・・・夜も眠れんす(爆)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search