連勤後の休日だったので現実逃避でスノボに行くつもりだったんですが...
の時期がそろそろ終わってしまうので撮りに行ってきました。

DA18-135mmが万能過ぎる

ume_00.jpg

本記事はすべてK-5IIs & 18-135mmです。

35mm単焦点持ってるんですが、18-135mmが万能過ぎてあんまし出番がないです。
NEX-6だと50mm単焦点が抜群に良い画を残すんですが

PENTAXの18-135mmと35mm単焦点ではそこまでのアドバンテージは感じない今日この頃。

...使えてないだけ。それは否定しない。



ume_01.jpg


ume_04.jpg



昼間の自然撮るならK-5IIsで満足してます

ume_02.jpg



ミニSLの破壊力はヤバく、いつかジュニアを乗せたいと思うのであった

ume_06.jpg


ume_07.jpg



お幸せに

ume_03.jpg

私事ですがカラオケとかボーリングとかあんまし好きでないので
こういう場所で隣にいてくれる彼女はいいですね☆

手、繋がない関係なのか? 基本そういうことしない人たちなのか?
気になる独身。そう私です。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   K-5IIs          DA-18-135mm          梅    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーんばんは\(◎o◎)/!

梅の花 良いですね~梅の香りとっても癒しです。

香ってきそうな1枚でした・・・

 こちら青森はまだ道路脇に数10センチの雪が残ってます

梅の季節は後3週間先でも開花するのか?・・・

 あああ 早く関東出没予定組みたいっす~

No title

最近はボケの透明度に凝っているおじさんです(爆)

本日私もお隣さん(群馬県)に梅や花を撮りに逝ってきましたよ♪

望遠は花を撮るのに超便利っす(・∀・)ノシ100mm以上で撮影すると味があって好きです(´∀`*)

60mmF2.8マクロも試してきましたのでまたUPします|д゚)チラッ

長野はまだ咲かないので遠出しないといかんので大変っす(; ̄- ̄A

Re: No title

そちらはこれからがいい時期ですね♪

機会があれば写真お願いです!

飲みは前後半年受付中ですよー☆






> こーんばんは\(◎o◎)/!
>
> 梅の花 良いですね~梅の香りとっても癒しです。
>
> 香ってきそうな1枚でした・・・
>
>  こちら青森はまだ道路脇に数10センチの雪が残ってます
>
> 梅の季節は後3週間先でも開花するのか?・・・
>
>  あああ 早く関東出没予定組みたいっす~

Re: No title


タニアンさんの影響を受け、マクロレンズが欲しいとですww





> 最近はボケの透明度に凝っているおじさんです(爆)
>
> 本日私もお隣さん(群馬県)に梅や花を撮りに逝ってきましたよ♪
>
> 望遠は花を撮るのに超便利っす(・∀・)ノシ100mm以上で撮影すると味があって好きです(´∀`*)
>
> 60mmF2.8マクロも試してきましたのでまたUPします|д゚)チラッ
>
> 長野はまだ咲かないので遠出しないといかんので大変っす(; ̄- ̄A
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search