
 



Tag List  


 

空冷/i5 750@4.62GHzでOCGPへ第二攻撃!!



※OCGP事務局様より
エントリーごとに記事を分けるようにとのご指摘を受けましたので

記事を2分割いたします。




DASH!セカンド・エントリーDASH!




☆OCGP 2010☆
-Core i7&i5 オーバークロック・チャレンジ-





■マシンは同じく1号機RAVEN2!
アップ構成アップ

CPU : Core i5 750

CLR : Noctua / NH-D14 
M/B : ASUS / Maximus III Formula
Mem : GeIL / GB34GB1333C9DC
CGA : ASUS / ENGTX285
PSU : SilverStone / SST-ST75F-P
Case : SilverStone / SST-RV02B-W
OS : Windows 7 professional 32Bit




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆










■応募クラス ※其の弐※

●PiFast無制限1,000万桁タイムチャレンジクラス

☆220MHz×21倍 4.62GHz

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ ☆13.63秒


この部門は"空冷"に限られてないんで・・
670部隊や、水冷・極冷部隊に瞬殺なのはわかってますww

記念と、自分的ベスト・スコアってことでエントリーします。


・・・・"XIGMATEKファンがすごいで賞"とかくださいww



こっちは先の記事の1億桁と違って、

負荷時間が短いんで、わりとすんなり通りましたね♪

よりベスト・スコアが望めるかもしれません。


ただ750のBCLKに

220MHzの壁があるようで

221MHz以上はBIOSにすら入れないんで難しいかな!?


750をぶっ壊すの覚悟なOCしてたんで....

しばらく定格でやすまして、機会があれば再度TRYしてみまーす☆


750はエントリーが少ないんで・・

750の空冷の人と勝負☆です!



・・・あ、そんなカテゴリーはないんであくまで
わたしの脳内
ですが。何かドキドキ



ではでは。


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

全部シグマテックファンにすると、「シグマテックファンすごいで賞」を取れるかも・・・。

もちろん電源からGPUクーラーまで何もかもです。

2 ■シグマテックで賞☆

シグマテックからファン100個ぐらい送ってほしいですね(爆)

3 ■Re:無題

>pctepodon1さん

kakuさん支援によるw
ファン100コ来たら考えないでもないですww

4 ■Re:シグマテックで賞☆

>kakuさん

その暁にはご期待にそえるようなマシンを組みますがww何かw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
