スポンサーサイト

 



Tag List  


 

祝。ハーフパイプ銀、銅


いやー。凄かった。ハーフパイプ

雪の悪さから転倒者が続出するなかサラッと滑っちゃう中学生・高校生。

絶対王者ショーンホワイトまでこけてましたね。。
15,17にして相当な練習量つんできたんだろーなー。



平野歩夢

20140212_01.jpg

15歳でプロで海外渡り歩いてるボーダーとか。凄いなぁ。
角野が残念な結果だっただけに余計に力入って見入ってしもーた。


20140212_02.jpg

すました感じの雰囲気も個人的には好きですね。



20140212_03.jpg


気持ちよさそ







そしてヘルメットを買うと

20140212_04.jpg

4年後、あの舞台を目指します。私。








嘘。嘘。


いや前々からメット欲しくって...
頭からこけるとリアル危ないんですよね。

ただ、メットしてゲレンデ行くと出来るヤツだと思われて恥ずかしいという(笑

でもググってみると海外だと結構みんなしてるみたいですね。
ってことで日本スノボ界の歴史が変わったビッグウェーブに便乗しとく。





↑Amazon安っすいなー。

倍額でムラスポで買いました。ヘルメットはさすがに試着したかったんで。

試着はやっぱした方がいいですね。
明らかに頭の形に合わないメットありましたね。


ではでは。


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   ハーフパイプ          平野歩夢          ソチ    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平野歩夢やりましたね!
こっちでは地方紙なんかで大賑わいで、県民栄誉賞や市民栄誉賞も総なめな勢いです!
県民栄誉賞って最近では小林幸子さんが授与したんですが、15歳なのにすごいですね♪

ヘルメットゲットおめです!
身近でも頭のケガ多いので、安全第一で楽しみましょう^^
(あと意外にメット暖かいです)

No title

15歳っていったら、下手すりゃ親がボクとタメの可能性だってありえるじゃないか...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title


kaiten-sushi さん

同じ県のアスリートは全くの他人なのに遠い親戚みたいな親近感でますよね(笑
私は水泳の瀬戸大也が近隣出身ですね~

それにしても平野君は凄いわ。15ですもん。

>ヘルメット
マジで暖かいですね!先週末の大雪の除雪作業で大活躍しました(笑
寒がりなんで手放せないアイテムになりそうです。




> 平野歩夢やりましたね!
> こっちでは地方紙なんかで大賑わいで、県民栄誉賞や市民栄誉賞も総なめな勢いです!
> 県民栄誉賞って最近では小林幸子さんが授与したんですが、15歳なのにすごいですね♪
>
> ヘルメットゲットおめです!
> 身近でも頭のケガ多いので、安全第一で楽しみましょう^^
> (あと意外にメット暖かいです)

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

ほぅあ!!
下手したら私のジュニアという可能性も...オソロシア




> 15歳っていったら、下手すりゃ親がボクとタメの可能性だってありえるじゃないか...
> (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
