なんだこの究極のケース。。MILLENIUM

MILLENNIUM

main.jpg

< http://www.originpc.com/gaming/desktops/millennium/ >


煙突?いや認めない。これは90℃倒立でしょ。

millennium-blk-angle-left-2.jpg millennium-blk-angle-left-2-open.jpg


電源の位置の関係から下上一直線エアフローが作れないから個人的には煙突とは認めたくない。
にしても90℃倒立のレイアウト...大好きです。


ただね



こいつ





こんなの序の口もいいとこだった。



スタンダード・レイアウト

mid-tower-variable-mounting-std.jpg

なんとスタンダードレイアウトに変更可能
構造変更大好きな私の為に作ったのか!?そうなのか?



しかもこれだけじゃ済まないんですよ。お嬢さん!




180℃倒立レイアウト

346740-full-tower-system.jpg

Via@http://www.pcmag.com/slideshow_viewer/0,3253,l=319729&a=319727&po=6,00.asp


TJ08-E,RAVEN4,FT04彷彿とさせます。
しかもラジエーター等のスペースでケース下段が増設できるっぽい。
ちょっとキツキツかもと思っていたところに抜け目ないなおい。


もう次は察しがつきますかね。。


逆90℃倒立レイアウト

millennium-blk-sd-right.jpg millennium-blk-sd-right-open.jpg

RAVEN2,FT02が脳裏によぎる。。

しっかし何だコレまったく。最高に度肝抜かれてます。

prime-variable-mounting.jpg

スタンダードでも、倒立でも。それも90℃、逆90℃、180℃全て対応とか...



フロント・ホットスワップベイ

front-bays.jpg

おいおい欠点のけの字もねーぞ。これ。


20140128追記
冷静に見ると、構成とオリジナルのファンのみだと冷却に難が出てくる場合もありそうですね。
CC600Tを思い出します。600Tはメッシュケースながらフロントとトップの200mmファンのみではまったく冷えませんでした。

MILLENIUMは写真から察するに吸気ファンがないようにも見えます。増設は出来ますが。
サイドはファンつけられないし(個人的にはそれで構わないですが)、床にもつけられるのか微妙です。
なんせ電源とHDDケージがありますからね。

90℃倒立のレイアウトで再下段のVGAは背中からのエアフローが得られ
CPU側は5インチベイにファンつければいいとしても
床から吸気出来ないと最初のスロットとか熱がやばそう。。





上と背中に..フィルターかな?

mid-blk-top-right.jpg millennium-blk-bk.jpg

着脱できそうな形状なんでフィルターでしょうね。
背中は90℃倒立のときはファンがつけられそうで...完璧すぎるんですけど(笑



カラーバリエーションですら文句のつけようがない

mid-tower-colors.jpg



唯一気になるのはOrigin PCブランドだということ

これってOriginだからBTOなんですかね?ですよね?
そうなるとケースだけは買えないだろうなぁ。

だとしても最小構成で買ってケースだけ弄りたい。
そもそも日本で買えない可能性も高いですが。

まぁとにかくD-FARAMEに次いで度肝抜かれたケースですね。MILLENIUM。



Hide




関連記事
 



Tag List    

   Case          煙突    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレやるなあ~♪
なんか宇宙船の様な雰囲気。
自分だったらダメージ塗装やりたくなってしまう~!

なんとなく、MNPC-TECHさんとか弄ってそう~

No title

こんばんは!
使い勝手よさそう。売ってくれないですかねぇ。

PCが両サイドから鑑賞可能になるので、部屋のオブジェとしても柔軟なインテリアとして扱えるのが良いですね。

No title

こんばんは☆

・・・完璧ケース過ぎる件(汗

大きさがコスモスⅡぐらいありそうですが、置けるスペースがあれば置いてみたいですね・・

このケースで780Tix4weyのBTOでしか販売しませんとかいう究極の品物だったりして><

No title

す、すげぇ...
至れり尽くせり。
塗装以外に手の出しようがないw

Re: No title


bloomさん

ダメージ塗装は間違いなくハマりますね。これは。
私はテッカテカの赤に黄色の差し色入れてフェラーリテイストにしてみたい☆



> コレやるなあ~♪
> なんか宇宙船の様な雰囲気。
> 自分だったらダメージ塗装やりたくなってしまう~!
>
> なんとなく、MNPC-TECHさんとか弄ってそう~

Re: No title


kaiten-sushiさん

そう!両サイド対応してくれてると部屋のレイアウト気にしなくていいんですよね!

私事ですがRAVEN2買った時に"右開き用"に模様変えしたっきりで
TJ08-Eの180℃倒立には都合いいんですが、RAVEN3とSNIPERがベストの位置には置けないというw




> こんばんは!
> 使い勝手よさそう。売ってくれないですかねぇ。
>
> PCが両サイドから鑑賞可能になるので、部屋のオブジェとしても柔軟なインテリアとして扱えるのが良いですね。

Re: No title


kakuさん

こんちは☆


いや、全然COSMOS2より小さいですよ!
kakuさんがイメージしやすい大きさだとP183ぐらいじゃないかと。

しかし素敵なケースです♪




> こんばんは☆
>
> ・・・完璧ケース過ぎる件(汗
>
> 大きさがコスモスⅡぐらいありそうですが、置けるスペースがあれば置いてみたいですね・・
>
> このケースで780Tix4weyのBTOでしか販売しませんとかいう究極の品物だったりして><

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

本当にこれでもかってくらい至れり尽くせりで困りますw


そ、私も塗りたいなーと☆




> す、すげぇ...
> 至れり尽くせり。
> 塗装以外に手の出しようがないw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search