榛名神社とK-5IIs

初詣に行きました。

いっつもここに行くというのはなくって、割とあっちこっち行く方ですね。
去年は新宿。一昨年は明治神宮。その前は地元だったかな。

榛名神社にしたのは正月休みを群馬で滞在しようと思ったから。

そこに理由はないのである。

K-5IIs / PENTAX と共に

haruna_01.jpg


Sony信者なもんで一眼レフ(非ミラーレス)へいくならSonyもしくはNikonと思っていましたが...

PENTAXに完全に一目惚れ。
恥ずかしながらペンタは完全に眼中になかったんだけど出してくる色が本当に好み。

金に糸目をつけないならNikonだけど常用レンズ込みで\150000がせいぜい出せる限界であり。
できれば\100000で済ましたいところ。

その予算でもっとも好みの画を出すのがこいつであった。

緑と白の味わい深さ。PENTAX

haruna_03.jpg

haruna_02.jpg


緑がいい色だなぁー。

haruna_04.jpg

できれば新製品のK-3が欲しかったんだけど使いこなせる技術も知識もないのでK-5IIsで我慢。
レンズは持ち越せるからしばらくはK-5IIsで修業かと。



haruna_05.jpg



haruna_06.jpg

haruna_08.jpg



空気感が凄い。。

haruna_07.jpg

この水の質感やばい。。


haruna_09.jpg


写真撮るの楽し過ぎだから。


haruna_10.jpg


マイナスイオンに癒され。カメラに癒され。。


haruna_11.jpg





これはドストライクなカメラに出会ってしまった

haruna_13.jpg

haruna_12.jpg


なんかこれ。ドキドキしちゃうわ。



Hide

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   榛名神社          群馬          PENTAX          K-5IIs          初詣    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PENTAXでしたか。
色合いもさることながら、ボケ具合とシャープな部分のバランスが見事ですね。

No title

PENTAXユーザーでしたか。

私は古くなってしまいましたが、K5ユーザーです。

意外な共通点を見つけました。

No title

構図が決まらない男です(・∀・)ノシ

スゲーいい色出してますね!PENTAXとは・・・ノーマークだった!

私も頑張ってカメラの性能を発揮できるよう精進しよう(>Д<)ゝ

カメラって楽しいですよね~♪

No title

。・∀・)ノ゛
明けましておめでとうございます

カメラの性能もさることながら
相変わらず技術(ウデ)がいいなぁと
新年早々惚れ惚れした件w

素晴らしいっ!

、、この続きは
ワインパーリーで(爆)


本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

緑ゴケのもっさり感すごいですね!
かつ ちょうちんの赤と、空気感もレンズにしっかりと収まっていて♪

私も Pentax のデザインの"Tシャツ"持ってます。カッコよくて買っちゃいました ^_^;

遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

ペンタです。
本当に盲目でした(恥

手の出せる範囲にこんなに好みのカメラがあるなんて。。。


> PENTAXでしたか。
> 色合いもさることながら、ボケ具合とシャープな部分のバランスが見事ですね。

Re: No title


PC自作おいちゃんの・・・ さん

ペンタユーザーに"なった"というほうが正しいですねw
正直ペンタがこんなにいい色出すなんて知りませんでした。。

今年も宜しくです☆


> PENTAXユーザーでしたか。
>
> 私は古くなってしまいましたが、K5ユーザーです。
>
> 意外な共通点を見つけました。

Re: No title


タニアンさん

> 構図が決まらない男です(・∀・)ノシ
>

数撃ちゃ当たる男です(・∀・)ノシ  ww

いや本当にすっごい好みの色でびっくりしてます。
CANONやOLYMPUSの優しいのもいいですが個人的に濃淡がハッキリしてるのが好みなんですよね。

カメラちょっとヤバいです最近w



> 構図が決まらない男です(・∀・)ノシ
>
> スゲーいい色出してますね!PENTAXとは・・・ノーマークだった!
>
> 私も頑張ってカメラの性能を発揮できるよう精進しよう(>Д<)ゝ
>
> カメラって楽しいですよね~♪

Re: No title


てるぞさん

あけおめです☆

作戦『とりあえずいっぱい撮る』というスーパースキル持ってますからね私は。ふふっ。

ワインですかーいいですねーワイン。大好きです☆


> 。・∀・)ノ゛
> 明けましておめでとうございます
>
> カメラの性能もさることながら
> 相変わらず技術(ウデ)がいいなぁと
> 新年早々惚れ惚れした件w
>
> 素晴らしいっ!
>
> 、、この続きは
> ワインパーリーで(爆)
>
>
> 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title


kaiten-sushiさん

緑が本当にいい色です。
かつ基本的に色の濃淡がクッキリで出るカメラなんで
本当にドストライクでした☆

ペンタTシャツっなんか気になりますねw

こちらこそ宜しくです♪


> 緑ゴケのもっさり感すごいですね!
> かつ ちょうちんの赤と、空気感もレンズにしっかりと収まっていて♪
>
> 私も Pentax のデザインの"Tシャツ"持ってます。カッコよくて買っちゃいました ^_^;
>
> 遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search