スポンサーサイト

 



Tag List  


 

2014大吉で始まる


今年は良い1年だったと
そう大晦日に思いたいところ。


大吉ぃぃぃぃ!!!

20140102_01.jpg


■心正直に 行い正しく 身を守りなさい
おっけ。わかった。
基本真面目過ぎて悩む方なんで全然いける。



■待人 / 来る
まじか。頼むぜホント。



■恋愛 / 誠意を尽くせ
振られた手前。誠意を尽くすと迷惑行為防止条例抵触の恐れが...



何れにしろ、
真面目にコツコツと。驕ることなかれ。

ですね。


Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

おみくじ、もうずっと引いてないなー。
寒いから外にいたくないという、ものぐさ全開です。w

Re: No title


みかんさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いします♪

出不精ですかそうですか...
私も基本出不精なんですが、振られて引き籠ってると
まじでどんどん負に陥ってくるので(苦笑
無理にでも外出するようにしている今日この頃。。

みかんさーん。
今年東京来る日ないのー?

Hide



> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。
>
> おみくじ、もうずっと引いてないなー。
> 寒いから外にいたくないという、ものぐさ全開です。w

No title

 
 今年もよろしくですぅ\(◎o◎)/!

 大吉( ^)o(^ )

幸先のいいスタートですね♫

 今年も、オフ会っすね! 

 おいしいお店の開拓お願いしまーーす★

 

No title

あけまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

当方もおみくじ、大吉でのスタートとなりました(笑)
割と小吉や末吉が多いんですけどね~。

No title

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

偶然にも私も大吉でした(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとう御座います!

私は、東中野の氷川神社で御参りで、末吉でしたね~♪
結構、自分が望んでいる事と一致してる部分が多かったので、よし行くか!といった感じ。

大吉はいまだに引いた記憶無し、羨ましい。
今年も宜しくです!

Re: No title

今年も宜しくお願いいたします☆
今度はゆっくり飲みたいですねー♪


>  
>  今年もよろしくですぅ\(◎o◎)/!
>
>  大吉( ^)o(^ )
>
> 幸先のいいスタートですね♫
>
>  今年も、オフ会っすね! 
>
>  おいしいお店の開拓お願いしまーーす★
>
>  

Re: No title

スズメさん

今年も宜しくお願いします☆

お、奇遇にも大吉仲間ですね♪良い年となりますよーに♪
私3年に1回くらい大吉ですね。。


> あけまして、おめでとうございます!!
> 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
>
> 当方もおみくじ、大吉でのスタートとなりました(笑)
> 割と小吉や末吉が多いんですけどね~。

Re: No title


よーたんさん

あけおめ☆ことよろです♪

お-♪よーたんさんも大吉!
良いパーツに巡り合える1年としたいですね☆

こちらこそありがとうございます。




> あけましておめでとうございます。
>
> コメントありがとうございます。
>
> 偶然にも私も大吉でした(*´∀`*)
>
> 今年もよろしくお願いします

Re: No title


bloomさん

> 結構、自分が望んでいる事と一致してる部分が多かったので、よし行くか!といった感じ。
>

わかります。一致してると全力で支持しますし、見当違いなことはスル―です w

今年もよろしくです☆




> 明けましておめでとう御座います!
>
> 私は、東中野の氷川神社で御参りで、末吉でしたね~♪
> 結構、自分が望んでいる事と一致してる部分が多かったので、よし行くか!といった感じ。
>
> 大吉はいまだに引いた記憶無し、羨ましい。
> 今年も宜しくです!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
