スポンサーサイト

 



Tag List  


 

☆賀正☆ 2014


旧年中は大変なるご愛好承り誠にありがとうございました。

昨年は個人的に近年稀に見る悪い年でしたね。

ブログはもう続けられないと思うほどにストレスを受けた年であり
仕事でも赤字の商品に疑問を呈したらハブられたり
結婚するならコイツしかないと感じた彼女に振られたり

と散々でしたわ

2007年
大好きなX JAPANが復活してからの5年、6年はこの上ない幸せな日々でしたので
人生甘くないぜと突きつけられた1年でした。
良いこともあれば悪いこともね。

自作PCに限っていうと
最高傑作と自負するSNIPER,RAVEN3のコラボMODを産み出したので自身のキャリアハイの年かも。
そしてSilverStoneの方、マスタードシードの方、Fractal-Designの方との交流もありましたね。。。

さらにBlogerの方達とお会いする機会に巡り合えた年でもあり、、
出会いには大変恵まれた1年であった。


2014.jpg
via@http://www.deviantart.com/art/Horse-16318540



趣味にストレスを受ける矛盾に悩んだ経験をふまえ
今年はさらにマイペースに適当で(いい意味で)好き勝手にやっていこうと思う。

今カメラが大変マイブームなんでカメラ記事が増えそうです。

今年も宜しくお願い申し上げます。


Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   賀正          Blog    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の初コメゲット!!

あけましておめでとうございます(・∀・)ノシ

昨年はお会い出来てよかったですし、2013最高の思い出ですた

さあ今年は何時に致しましょう(笑)

今年も宜しくお願い致します(人´∀`)

Re: No title


タニアンさん

あけましておめでとうございます☆
今年の初コメゲットおめでとうございます!記念に文字ピンクをお送りいたします♪

こちらこそお会い出来てよかったです。
直接お話ししましたが勝手にビビってたので(爆
お会いしなかったら絡めなったなぁwきっと。

今年もどこかでまた時間作りましょう☆




> 今年の初コメゲット!!
>
> あけましておめでとうございます(・∀・)ノシ
>
> 昨年はお会い出来てよかったですし、2013最高の思い出ですた
>
> さあ今年は何時に致しましょう(笑)
>
> 今年も宜しくお願い致します(人´∀`)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
