スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【単焦点】SONY E 50mm F1.8 OSS SEL50F18-B 【NEX-6】

単焦点買っちゃった♪
ほんの1月ほど前望遠レンズ買ったときには...



http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-403.html


どうせ望遠はそう滅多に使わない。と思いダブルズームレンズキットはやめたんですが、、、
やめたのに...望遠
買ってしまいました。。。
でもNEXにして改めてよかった...Eマウントはレンズが少ないのが沼入りせずすみます(笑






言ってることと、やってることが逆でもいいじゃないか... にんげんだもの   ひでを


レンズ沼に片足つっこんでますなぁ



SEL50F18 / SONY Eマウント

SEL50F18_006.jpg

SEL50F18_007.jpg

SEL50F18_005.jpg




文句なしのボケ味

SEL50F18_001.jpg


ガンガンにボケますね!
先日のEVGA SLIブリッジの記事であげたこの写真も実はSEL50F18

EVGA_SLI_Bridge_04.jpg



これが2万強はコスパ高すぎ。





カメラ握りしめて外行きたくなります。
ただここのところ雨続きだから室内でもう少しパシャリ。


SEL50F18_003.jpg


この焼きししゃも、美味しいですよ。
最近ハマってます。

SEL50F18_002.jpg


いつも最寄のファミマで買うんですが昨日

レジのおばちゃん
『これよく売れるのよねー。すぐなくなっちゃうんだから!』



毎日に近いペースで食してる私がすぐなくしてるんですけどねw


Hide


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   SEL50F18          NEX-6          Eマウント    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50mm短焦点は使い勝手いいですよね。
レンズによっていろいろと違いがあるので、ホント注意しないと肩までドップリ浸かることにw

No title

単焦点レンズ・・・一本は欲しくなりますよね♪

現在60mm(シグマ製)の単焦点とマクロレンズがほっしいのです(・∀・A

見事に沼入りしてますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

50mmは後ずさりすることが多くって距離感に最初戸惑いましたが
なれてくるとかなり使えますね~☆




> 50mm短焦点は使い勝手いいですよね。
> レンズによっていろいろと違いがあるので、ホント注意しないと肩までドップリ浸かることにw

Re: No title


タニアンさん

実はOLYMPUSノーマークだったんですが
タニアンさんのOM-D触らせていただいてからめっちゃ気になってるというw

カメラ関係も記事楽しみにしてます♪




単焦点レンズ・・・一本は欲しくなりますよね♪
>
> 現在60mm(シグマ製)の単焦点とマクロレンズがほっしいのです(・∀・A
>
> 見事に沼入りしてますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
