スポンサーサイト

 



Tag List  


 

Arc mini R2 当選者抽選あみだくじ



あみだくじってなんだかいいよね。

chusen.jpg



そんな時代もあったねと...

chusen_02.jpg



いつか話せる日が来るわ...

chusen_03.jpg


あんな時代もあったねと...

chusen_04.jpg


きっと笑って話せるわ...

chusen_05.jpg


めぐるめぐるよ 時代はめぐる...
別れと出会いをくり返し...

chusen_06.jpg


今日は倒れた旅人たちも...
生まれ変って歩き出すよ...

chusen_07.jpg


先さまの家風にあって気に入ってもらえるといいな と

おめでとうございます。
後ほどTwitterのほうから連絡いたします。


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   Arc          FractalDesign          プレゼント    


 

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

本日届きました。
確かにMicro-ATXのケースとしてはかなり大きいですね。
最近のケースは背面配線が標準なので、幅広の分だけ余計大きく感じます。
折角エアフローの良いケースですから それを十分生かせるようなPCが作れたらと思っております。

今回は本当に有難うございました。

Re: 有難うございました。


kitchan さん

おめでとうございます。
かなり大きいですね。良くも悪くも。

どういう方向にいくにしても全て受け止めてくれる
キャパのある子です。

どうか可愛がってあげてくださいね☆



> 本日届きました。
> 確かにMicro-ATXのケースとしてはかなり大きいですね。
> 最近のケースは背面配線が標準なので、幅広の分だけ余計大きく感じます。
> 折角エアフローの良いケースですから それを十分生かせるようなPCが作れたらと思っております。
>
> 今回は本当に有難うございました。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
