スポンサーサイト

 



Tag List  


 

20131116 秋葉原


さようならLGA1366


i7 970は本当に楽しいCPUだった。

12スレッドのタスクマネージャーは爽快だったなー。
5GHzでも動いちゃうし。



  BZKualZCUAApYv7.jpg


RAVEN3 -MOD2013- に使っていたやつです。
全然不満はなかったんだけど赤いATXマザーは1枚でいいです。


放出したら宴です。

20131116.jpg


 バーツさん
 りくんちゅ。パパさん
 タニアンさん
 bloomさん
 てるぞさん


どうもありがとうございました。
宴のお知らせは前後半年間募集中です。





そして新しい赤いヤツ

M6F_01.jpg

M6F_02.jpg


Amazonギフト券が結構あったのでAmazonにて。




あ、一応言っとくとRAVEN3のさらなるMODはしませんよ。
Gulftown → Haswellへアップグレードです。

性能が大差なくともいいんですよ。
カッコよければ全てよし♪


Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   酒          Maximus          VI          Formula    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

秋葉原楽しい時間でした♪

 そして画像の日本酒いきなり廻りました(笑)

 お忙しい中ありがとうございました。

また機会がありましたら是非是非ともお願いいたします。



No title

色々話せて良かったです~!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたw
良い事も、そうでなかった経験も両方聞けて尚更会えて良かったです!!
また是非とも宜しくです!

No title

。・∀・)ノ゛
新しい赤いヤツが
うらやましすぐる兄ぃすw

先日はおつでした♪
で、次は何時にします?(爆)

旨い酒を飲みませう!
(≧∀≦)ゞ






P.S. 
今更感溢れますが
リンク貼っても、いいすか(笑)

No title

ママンが・・・かっこよ杉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

みごとに男の欲望を満たしてくれますね(爆)

見た目重視の私には、現物は耐えられません(物欲的に・・・)

先日はお疲れ様っした(`・ω・´)ゞ共通の仲間とのカンパイは楽しいものです!

あと100回位やっても良い位です(笑)

No title

例の!!

裏面もカバーなんですねww
所有欲が湧きますね☆

マザーは黒がいろいろ合わせやすいですよね~

Re: No title



bartyuさん

こんちは☆
短い時間でしたがども。

ちょっと接客の悪い店でしたね...
秋葉原であんま飲まないんで店知らないんで
今度はリサーチしときます♪


> こんばんは~
>
> 秋葉原楽しい時間でした♪
>
>  そして画像の日本酒いきなり廻りました(笑)
>
>  お忙しい中ありがとうございました。
>
> また機会がありましたら是非是非ともお願いいたします。

Re: No title


blooomさん

かなりあっという間に過ぎましたね。
飲んべぇですみませんが(笑 またお付き合いのほどを☆




> 色々話せて良かったです~!
> あっという間に時間が過ぎてしまいましたw
> 良い事も、そうでなかった経験も両方聞けて尚更会えて良かったです!!
> また是非とも宜しくです!

Re: No title


てるぞさん

先日は乙です。
次こそ肝臓に攻撃いたす!

なんだかんだ遠い用で近いですからね。
タイミング合えばのみましょう♪

Linkの件問題ないですよー。
私のほうも貼らせていただきます☆



> 。・∀・)ノ゛
> 新しい赤いヤツが
> うらやましすぐる兄ぃすw
>
> 先日はおつでした♪
> で、次は何時にします?(爆)
>
> 旨い酒を飲みませう!
> (≧∀≦)ゞ
>
>
>
>
>
>
> P.S. 
> 今更感溢れますが
> リンク貼っても、いいすか(笑)

Re: No title


タニアンさん

その節は大変失礼しました。日本人ということで安心して絡めます(爆

このマザーやっばいですよね~
970&M3Fでなんの不満もないのですが
このルックス欲しさに突撃です☆

先日はこんな飲んべぇにお付き合いいただきどーもです☆
またやりましょう♪


> ママンが・・・かっこよ杉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
> みごとに男の欲望を満たしてくれますね(爆)
>
> 見た目重視の私には、現物は耐えられません(物欲的に・・・)
>
> 先日はお疲れ様っした(`・ω・´)ゞ共通の仲間とのカンパイは楽しいものです!
>
> あと100回位やっても良い位です(笑)

Re: No title


kakuさん

例の!です!
所有欲が満たされまくりです☆

当面は使い続けられそうです。説得力のかけらもありませんがw

kakuさんもタイミングあえば飲みましょう♪



> 例の!!
>
> 裏面もカバーなんですねww
> 所有欲が湧きますね☆
>
> マザーは黒がいろいろ合わせやすいですよね~

No title

先日は乙でしたー。
やはりGETされましたか...予想よりも早かったw
やっぱりシビレますね。
しかし手が出ないし、ちっこい赤いのばっかだから、次はオレンジかなぁw

No title

残念ながら今回はお会いできませんでしたが、
またそのうちにでも☆

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

Amazonギフト券が結構あったのでAmazon一択だったんですよ。
ただ相場より\5000も高くって。゚(゚´ω`゚)゚。

秋葉帰ってから見たら\4000下がってたんでポチりました♪


> 先日は乙でしたー。
> やはりGETされましたか...予想よりも早かったw
> やっぱりシビレますね。
> しかし手が出ないし、ちっこい赤いのばっかだから、次はオレンジかなぁw

Re: No title


スズメさん

そうですね♪

またの機会にお会いしましょう♪


> 残念ながら今回はお会いできませんでしたが、
> またそのうちにでも☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
