スポンサーサイト

 



Tag List  


 

20130807 #SPYAIR_YOYOGI

ご無沙汰です。
クッソ忙しくってBlog書く余裕もなく
日々の生活でいっぱいいっぱいな今日この頃 Oh Yeah!


さて個人的に
超ーーーーツボなBANDに出会ってしまったカンジ。


SPYAIR


マジで良い。このバンド。
楽曲がゴリゴリのROCKでありながらキャッチー(←これ重要)
そしてバリバリのLIVEバンド。

タイミングよく3rdアルバムがリリース。
そのうえフリーライブがリリース日に公演されるときたもんですよ。

し・か・も

3週間連続勤務後の休みがフリーライブ開催日の8月7日
神の声が聞こえましたね

行けと

勿論突撃

そして

彼らが最高のROCKバンドであり
彼らが最高のLIVEバンドだと

そう確信した1日となった


2013/08/07 代々木公演フリーライブ


0807_05.jpg

これから彼らが大きく羽ばたいてく1日に立ちえたと感じますね


以下20130807の記録と共にメンバー紹介
撮影はNEX-6でなくDSC-HX1


0807_08.jpg

ズームしないでこの距離なんだけど
以下HX1でのズーム撮影
やっぱりこれいいカメラだわー。

ちなみに公式に撮影OKでした。


IKE/Vo


0807_01.jpg

彼の抜けのいい声質とヘビーな楽器隊に負けない声量は天性のものですね。

彼らを知ったとき、なんとなく作詞作曲IKEで
IKEとその仲間達的なバンドと感じたんですがそんなことはなかった。

煽りやTalk、佇まいなど全てが
The ヴォーカルな人

凄く、人としての魅力を感じるヴォーカリスト
こういう人ってあんまりいない。

誤解を恐れずに言うと
超絶に上手い訳じゃないと思う。いや勿論下手だといいたい訳ではなくて

SPYAIRのVoがB'zの稲葉だとなんか違う
SPYAIRのVoがXJAPANのToshiでもなんか違う

彼が歌うから良いんだと思うんだ



UZ/Gt


0807_04.jpg

初見で一番パッとしないと思ったw申し訳ないw
ところが彼がSPYAIRのブレインであった。

プログミングでSPYAIRの曲の9割方を作りあげてる。

作曲率が9割でなくて
作曲10割、アレンジ含めた楽曲の製作が打ち込みで9割以上。

完成度の高さから著名プロデューサーによるプロデュースかと思ったほど。



MOMIKEN/Ba


0807_03.jpg

SPYAIRの全作詞を担当
奇抜なメイクとは裏腹に一番真面目くさいw

ゴッリゴリなBassがとてもカッコいい♪

結構カワイイキャラかも。



KENTA/Dr


0807_02.jpg

一番なんもしてないかも(笑
でもきっとバンドにとっては欠かせない人だろう
いい人感が滲み溢れてるw

Talkが結構いい感じ♪


いやーヤバイいいわ。SPYAIR♪
私はXJAPANが死ぬほど好きなんですが
XJAPANに次いでお気に入りのBANDとなりましたね!

あーLIVEいきて。


0807_07.jpg




最後にYoutubeを貼ってごきげんよう。みなさん



destruction = 破壊

現状を、今を、破壊しようか


現状ディストラクション/SPYAIR




虹/SPYAIR







  

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   SPYAIR          Music          Live    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

現状ディストラクションはテレビで見たときなかなか刺激的な曲でした( ̄▽ ̄;)!
これから売れるバンドかなと思います!

No title

初めて聞いたバンドですw 新しいのかな?

何か、昔聞いていたバンドが記憶から蘇って来ました。

私はPRESENCEやCRAZEなどが好きで、また引っ張りだそうっと!

何か熱い感じがします。

お仕事お疲れ様っす。

Re: No title

kakuさん

こんちは☆

久し振りに...久しぶりというか
ここまでツボなバンドは小学生の時にX(JAPAN)に出合って以来なんで
20数年ぶりだったりします。

今後に期待です☆

Re: No title


bloomさん

> 初めて聞いたバンドですw 新しいのかな?
デビューして3年くらいですね。


> 何か、昔聞いていたバンドが記憶から蘇って来ました。
> 私はPRESENCEやCRAZEなどが好きで、また引っ張りだそうっと!

CRAZE ww
私も大好きですw てか、リアル含めて初めてCRAZE好きな人見ましたw

> 何か熱い感じがします。

Youtubeで聞いてみて良かったら買ってあげてください♪

> お仕事お疲れ様っす。

ありがとうございます☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
