【お知らせ】 CoolerMaster Official Facebookに掲載されました♪

只今出張で静岡県は某所、冗談抜きで趣味の工房の目と鼻の先にいますw(車ならね)

仕事なんで交通費ゼロだし。一人行動なら
なんとか時間作って参拝するところ。


違う。それ神社。


拝見しに行くところ。ちょうどリフォーム真っ最中だしね
(↑相手の都合も考えろ↑)

しかし一人ではないし明日帰るので...いつしかの夢にとっておきます。


こんなりくパパなタイミングでなんとコラボったSniper -MOD military-がなんと...

sniper_001



CoolerMaster Official Facebookに掲載されました♪

CoolerMaster_Facebook_20130619


http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151749066240817.1073741845.111057690816&type=1

ありがたいことに19:13時点で
1522件のいいね♪と55件のコメントを頂戴しております。

1日でこれって...
す、、すさまじいな。おい。




音楽に国境はない


なんて何時か何所かで誰かが言ったものですが
美しいもの、感動するもの、カッコいいものに国境はないですね...


Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   MOD          煙突          Case          Sniper          CoolerMaster          Collaboration    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大反響!! やっぱりすごい!!
01:09現在、1,630名あまりが“いいね!”…

これがメーカーもユーザーも心動くMODなのですね!!

No title

掲載おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

自分もいつかパパさん神社に参拝しようと思ってます(コラw

SNSの普及で良い意味でも悪い意味でも情報が拡散しやすくなりましたよね。

No title

すごい!!
以前もパパさんの所で書き込みしましたけど、とくにこのダメージエフェクトは凄いなと思います!

いつかとは言わずですが、いつか(笑)
一生に一度はパパさんに塗装の依頼をしたいと思いますww
このPCは惚れ惚れします。実物はもっとインパクトあるんだろうな~♪

No title

お疲れ様でした☆
来ていただければいろいろと手伝ってもらうことがあったのに(オイ
やはり本家のFacebookだと反応が違いますね~♪

Re: No title


スズメさん

> 大反響!! やっぱりすごい!!
> 01:09現在、1,630名あまりが“いいね!”…
> これがメーカーもユーザーも心動くMODなのですね!!

リくパパ氏の功績が甚大でございます☆

Re: No title


丸々さん

> 掲載おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
> 自分もいつかパパさん神社に参拝しようと思ってます(コラw

一緒に..どうでしょう>

PP氏も2人なら断りづらいかとww



> SNSの普及で良い意味でも悪い意味でも情報が拡散しやすくなりましたよね。

今は情報の拡散力がハンパないですね。

Re: No title

bloomさん

> すごい!!
> 以前もパパさんの所で書き込みしましたけど、とくにこのダメージエフェクトは凄いなと思います!

この塗装やばいですよね~
めっちゃインスパイアされますた。。。


> いつかとは言わずですが、いつか(笑)
> 一生に一度はパパさんに塗装の依頼をしたいと思いますww
> このPCは惚れ惚れします。実物はもっとインパクトあるんだろうな~♪

んーー。どうでしょうか。。。
静岡遠征2泊3日オフ会とかw

Re: No title


りくんちゅ。パパさん

> お疲れ様でした☆
> 来ていただければいろいろと手伝ってもらうことがあったのに(オイ
> やはり本家のFacebookだと反応が違いますね~♪

机の設置とか設置とかですねwワカリマスw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search