スポンサーサイト

 



Tag List  


 

ヤフオク悪質出品者にご用心。。

実は以前よりヤフオクで狙っていたものがあります。



これ





HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆








銅しげるちゃんですw




メインのRAVEN2搭載のNH-D14と空冷最強対決をさせてみたい


(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ッ







で、先日出品されており


当然入札してました。


¥8000そこそこで終了しようかというとこで








悪徳出品者の本性が出ました。







※オークション終了予定は23:35でした。







23:26 \7900 最高額入札者ワタシ(\8660で入札)





23:26 \8920 高値更新(まず間違いなく出品者の別ID)




23:26 \8670 入札者削除→わたしが繰上げ。



          



※これは私がいくらで入札しているのか出品者はわからないので、一度高値を更新させて私の入札額を知る手法です。

その後削除してしまえば、私が最高入札者になりますね。


※1分以内でこんなこと出来るの本人以外にいないでしょうが。





そして


23:34 終了1分前で出品取り消し。



おそらく駆け込み入札を狙い高騰させようとしたのでしょう。


しかし狙いとは裏腹に¥8670で終了してしまうと見るやいなや



私を削除し、出品取り消しです。







売りたい金額が決まってるなら、

その額で出品すりゃいいのに。








出品者を晒してやろうかとも思いましたが



あくまで状況証拠なんでやめます。













ただ・・


評価にPCパーツ出品暦が見られるんですよね。

被害者を出せない為にも


ここは


やっぱりw










知りたい方。

メッセージいただければ


ID教えますwww

































関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■許せませんねヽ(*`Д´)ノ

はじめまして。

いつも楽しく閲覧させていただいてます。


銅しげる…空冷最強と言われているクーラーの一つですよね。でも現在しげるを手に入れるにはオークションぐらいしか方法がないんですよね。

すごく冷えるらしい、でも手に入らない、なんとか欲しい、どうしたらいい?
ってなってるところにオークションに出品が!

欲しい品が出たから入札。
手に入るかもって思っていたのに、自分の希望額にいかないからって削除!そんな人を馬鹿にしたような行動、許せませんヽ(*`Д´)ノ

それだったら希望額スタートでの出品をすれば良いと自分も思います。

2 ■Re:許せませんねヽ(*`Д´)ノ

>heart-edgeさん
まじでなんとかしてもらいたいです。

ほんとに。

3 ■無題

むぅ…

腹黒いですね(´・ω・`)
もし落札出来たとしても、その後の取引で詐欺られそう…

4 ■無題

やることがセコイですねー。(; ̄ー ̄A

5 ■Re:無題

>kakuさん
呆れましたが

結果、関わらなくて良かったですw

6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

"セコイ"

まさに☆King of セコイの称号です。

7 ■無題

な、なんちゅうやつや・・・。

せっかくHide-Rocketさんが欲しい物を出品してくれている心優しい人かとおもったら・・・

腹が真っ黒(もう黒すぎて何かわからない位)な人間がいるからこういう被害者がでるんです。

是非こういう人は誰かが潰して欲しいですね!

8 ■Re:無題

>pctepodon1さん

ほんとです。

被害がないだけよかったですが。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
