D-Frame -MOD Camo-

dframe101
dframe101 posted by (C)Hide-Rocket

自然が似合うわー


dframe102
dframe102 posted by (C)Hide-Rocket



ちなみにこんな素敵なロケーションが車で10分のとこにあった
子供のころ行ったなー。写生大会とかでもお絵かきした記憶が...

10代のころは田舎で嫌だったけど
30過ぎるとこういった自然は癒されていいですね。
都内にいくのもそれほど無理があるわけでもないし。




dframe103
dframe103 posted by (C)Hide-Rocket



そしてかねてより懸念材料であった
160mm高が使えないCPUクーラーの問題。

使えないことがわかって、トップフローにする気だったんだけど...

"あえて"トップフロー

じゃなくて

"しかたないから"トップフロー

というのが気に入らなかった。

ってことで160mm高が干渉するんだけど
170mm高のThermalright/SilverArrow SB-Eをあえて購入。

そしてクーラーフェチの人に怒られそうだけど...
愛をもって曲げましたw Scythe/KATANAばりにねw

170mmのヒートシンクを160mm未満まで曲げて装着ぅ。
ふーっ邪道っ

いいのいいの愛があれば。


dframe104
dframe104 posted by (C)Hide-Rocket


ちなみに、D-Frame

いいっすよ。これ。

凄く剛性あるし使い易い。キワモノだけど使い易い。
迷ってる人は突撃しないと市場からなくなっちゃいますよー!

恐らく全世界でRED500台、Orange500台と思われます。
なぜなら【RED 374/500】ってシリアルあったから。

ただ、もちろん完璧ではないので
次の記事では欠点上げていきます。

MODの詳細も追って記事に...するほどの事もしてないけどw
一応はあげる予定です。

地味にHDDケージ移設したりしてるんですよね。



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   INWIN          D-Frame          Case          煙突          military    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hideさん、皆さん、こんばんはっ
ご機嫌いかがですかっ~

私は今日、今、最高の気分です。☆
だって

Hideさんの究極的にカッコよくて!
今までに見たことがないマシンを見させて頂いたからです!!!!!
なんでも「実力」って・・いう意味は
「感動させる力」だと
思うんです。。

Hideさんの新しいMODに、心が動かされました。☆
めちゃくちゃカッコいいと思います!
CPUクーラーを曲げるのも、結果的にだったかもしれませんが、、
デザインが非常に面白くなり、見ていてワクワクします♪
さすが、、、Hideさん、お疲れ様でした、、。☆
一番乗りで長いコメすみません。><

No title

Hideさん、こんばんはー

かっこえー!
なんか、ベルトつけて背負って行軍する姿が脳裏に浮かんだ・・・w

>愛をもって曲げましたw
良く曲がったなぁ・・・・・
ヒートパイプ8本もあるのに・・・・

しかし、これは曲げて正解だと思います。

No title

Hide-Rocketさん、こんばんは。

うぉっ。
何ですか、コレw
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか。
今回のバンテージはデザート迷彩柄ですか?
いいですね~、仰るとおり自然によく映えると思います。

それにしても、Thermalright/SilverArrow SB-Eが凄いことになってますね。
CPUクーラーのイナバウアーなんて初めて見ましたw
続報楽しみにお待ちしております。

No title

クーラー曲げるとは!
見た目も良いし、マザーにも微妙に風が…、当たるのか?ww

それにしても、カッコイイですね!
見て良し、使って良し、座って良し、横にすればテーブルにもなる。w

素晴らしい!!





No title

野性味あふれるMOD worldにまた新たなページが刻まれる…

Hide-Rocketさんの斬新なMODデザインは
毎回大変な驚きを与えてくれるのですが、
それ以上にすごいと感じているのが加工術。

当方もクーラーのフィンを曲げる程度の加工なら記憶のあるのですが、
あの頑丈なヒートパイプを曲げるというのはすごいですね!!
この形なら煙突のフローを最大限に生かせますし、
意匠もワンランク面白いものに発展できるというのが、さらにすごいです!!

冒頭の、全反射したアクリル入りの写真、
これもまたいい感じですね♪

No title

やばい!
Inspireされそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
封印してたモノが起きてしまいそうです!!
っていうかHideさんの’D-Frame’購入の記事辺りから変な汗が止まらないんですけど・・・ww

「SilverArrow SB-Eを愛をもって曲げました」www
この辺のとこ詳しく聞きたいですね!

Re: No title

路地裏の猫さん

こんちはー。ぼちぼち蚊が元気で困ります。


> Hideさんの究極的にカッコよくて!
> 今までに見たことがないマシンを見させて頂いたからです!!!!!
> なんでも「実力」って・・いう意味は
> 「感動させる力」だと
> 思うんです。。

ちょっと褒めすぎな感がありますがwありがとうございます☆


> Hideさんの新しいMODに、心が動かされました。☆
> めちゃくちゃカッコいいと思います!
> CPUクーラーを曲げるのも、結果的にだったかもしれませんが、、
> デザインが非常に面白くなり、見ていてワクワクします♪
> さすが、、、Hideさん、お疲れ様でした、、。☆
> 一番乗りで長いコメすみません。><

これは私自身D-Frameの突き抜けたセンスにかなり感化されましたね♪
ありがとうございます♪

Re: No title

ZORO111さん

こんちは☆

> かっこえー!
> なんか、ベルトつけて背負って行軍する姿が脳裏に浮かんだ・・・w

これ米軍のピックアップ車に積んでたら似合いそうじゃありません!?w


> >愛をもって曲げましたw
> 良く曲がったなぁ・・・・・
> ヒートパイプ8本もあるのに・・・・

結構余裕でしたね。少なくとも曲がらなくて困ることはなかったです。


> しかし、これは曲げて正解だと思います。

ですよね☆ありがとうございます♪

Re: No title

> Hide-Rocketさん、こんばんは。
>

suxさん

> うぉっ。
> 何ですか、コレw
> めちゃめちゃカッコいいじゃないですか。
> 今回のバンテージはデザート迷彩柄ですか?
> いいですね~、仰るとおり自然によく映えると思います。

ありがとうございます♪
買うと決めた時からミリタリーテイストにしようと思ってました☆
ファンもTY-141で♪


> それにしても、Thermalright/SilverArrow SB-Eが凄いことになってますね。
> CPUクーラーのイナバウアーなんて初めて見ましたw
> 続報楽しみにお待ちしております。

次あたりで書こうと思ってます♪
しばしお待ちを...

Re: No title

みかんさん

> クーラー曲げるとは!
> 見た目も良いし、マザーにも微妙に風が…、当たるのか?ww

そうそうマザーも冷やす為に曲げたんですよー(棒読み


> それにしても、カッコイイですね!
> 見て良し、使って良し、座って良し、横にすればテーブルにもなる。w

テーブルwww

でも椅子には度々してますw


> 素晴らしい!!

ありがとうございましたー☆

Re: No title


スズメさん

> 野性味あふれるMOD worldにまた新たなページが刻まれる…

これは本当に自然が似合いますw


> Hide-Rocketさんの斬新なMODデザインは
> 毎回大変な驚きを与えてくれるのですが、
> それ以上にすごいと感じているのが加工術。

いやいや力づくですよ。力づくww


> 当方もクーラーのフィンを曲げる程度の加工なら記憶のあるのですが、
> あの頑丈なヒートパイプを曲げるというのはすごいですね!!
> この形なら煙突のフローを最大限に生かせますし、
> 意匠もワンランク面白いものに発展できるというのが、さらにすごいです!!

曲げはMODしながら思いついたんですが...
結果的に曲げて正解でしたね☆


> 冒頭の、全反射したアクリル入りの写真、
> これもまたいい感じですね♪

これねw気に入ってます♪
ありがとうございました☆

Re: No title

丸ボロマンさん

> やばい!
> Inspireされそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> 封印してたモノが起きてしまいそうです!!

Rebootコマンド発信しときましたw

> っていうかHideさんの’D-Frame’購入の記事辺りから変な汗が止まらないんですけど・・・ww

お帰りなさい☆w


> 「SilverArrow SB-Eを愛をもって曲げました」www
> この辺のとこ詳しく聞きたいですね!

次あたりで書きますねー♪

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search