スポンサーサイト

 



Tag List  


 

IN WIN / D-Frame

ご存知PCケースが好きで好きでたまらないわたし。
かれこれ20個くらいは買ってます。

そんな私でもね、ケース1台にかけるのはせいぜい20000まで。
悩まず買えるのは15000ですね。

30000オーバーなんてブルジョワもいいとこですよ。
COSMOS2なんて、かっこいいけど高すぎて悩みもしない。



...

そんな買ってるなら2台買うところを
高いの1台買うのと同じじゃね?

と思いました?

正論♪



さて正論は置いておいて(←おいw)

金銭感覚もブチ飛ぶほどのカッコいいケースに一目惚れ!
カッコいいというかね、お洒落!

こんなお洒落なケース見たことないし。

IN WIN / D-Frame


Dframe_02.jpg

■Official
http://www.inwin-style.com/pd_info.php?id=292

■エルミタ・レビュー
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0520/28987




煙突レイアウトのオープンエアーフロー


埃なんて気にしたら負けだから。

Dframe_00.jpg
via@ http://www.chiphell.com/article-6365-5.html


なにこれ。。お洒落すぎるぜぇ

煙突ですかそうですかぁ...
RAVEN4が非煙突でリリースされて傷心のところに
こんなにお洒落な煙突ですかぁ...






...さてと

着弾になりますw


Dframe_01.jpg

43800なり


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   INWIN          D-Frame          Case          煙突    


 

コメントの投稿

非公開コメント

買っちゃいましたかwww

いつも拝見しているんですがコメント殆どせずすみません´д` ;
オープンフレームですから静音にも拘る必要が出てくるんでしょうかねー。
レビュー楽しみにしていますよΣd(゚ω゚*)

No title

うわ!!なんだこれ!
すげー強そうww

外側のロールケージもですけど、中のフレームも相当強度ありそうですね。
しかも重そう。
キャスターつけるとしたら、ごっついオフロードタイヤが似合いそうです。w

買ったのかぁ~!

さて、Hideさんが素直に組むはずもないし、一体どんな素敵MODになるのやら・・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

はやっ!

欲しいとつぶやかれてから購入されるまで、あっという間でしたねー(^^;;)
(COSMOS2より高いですやん)
コレって確か手曲げのアルミパイプでしたっけ?
自転車のロードレーサーみたい...
しかし掃除がめんどくさそう...
って、オープンだからそのままエアで吹き飛ばせばいいから、かえって楽なのか???
待てよ、水冷にする場合、どこからでもホース出せるから、案外イイかも...

...

はっ!やばい...欲しくなってしまうところだった...
(と言いつつ、大須まで見に行ったけど置いてなかったww 入荷予定も無いらしいww)

No title

Hideさん、皆さん、こんばんはっ!

Hideさん、ものすごいの買いましたね! 値段も高い..
実は私も、初めてこのケースを見たとき、
これはお洒落だと・・! こういう突き抜けたのを
待っていたんだと! 思いました。

Hideさんなら、このケースは絶対好みだろうと、
ぼんやり思っていて・・・・  ほんとに買っちゃいましたね。(^m^;
煙突だし、、! ぷうぽんさんの仰るように以外にメンテナンスも良さそうです!

それにしても(冗談ですみません、)
なんか、自転車っぽい!?っていうか、公園で見たことがあるかもっ、ていうか
(汗)とにかく、この斬新さは今までになかったと思います!
Hideさん、良いお買いものを本当におめでとうございます。☆
生産数が少なさそうなので、プレミアな感じも良いですね。☆

No title

早すぎワロタwww
なんとなくジェットコースターを彷彿とさせるのは何故だろう...
しかし値段もぱねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

...まぁ惚れたもん負けですな(爆)

No title

さすが即決、Hideさん!!

In Winのフレームシリーズ、どれもインパクトがすごいですが、
よく考え込まれているんですよねぇ。

今回のD-Frameはなんといっても煙突!!
あえて囲ってみたりして
意匠をがらりと変えることもできそうですね☆

No title

 こんばんは\(◎o◎)/!

なんとも インパクトがあってお値段もこりゃまたスペシャルで・・

このまま組む分けないのは当たり前でしょうけど・・・

どんなコンセプトに?なるのかすごく楽しみっす~

No title

キターwwww
こっち逝きましたか(爆

楽しみです^^b

Re: 買っちゃいましたかwww

おれの塩。さん

> いつも拝見しているんですがコメント殆どせずすみません´д` ;

いえいえ~
そんなの義理でやるものでもないので、気が向いた時に
書き込んでいただけるだけで十分でございますわ。


> オープンフレームですから静音にも拘る必要が出てくるんでしょうかねー。
> レビュー楽しみにしていますよΣd(゚ω゚*)

んーー。
確かに仰るとおり!

でもこれ1台で運用するわけではないので個人的には
爆音でもいいかな?と思ってますw
風切り音とか、遮音性とかは無縁でしょうから
ファン次第ですね。


Re: No title

みかんさん

> うわ!!なんだこれ!
> すげー強そうww

確かに強そうw
サイドは"強化"ガラスだしw


> 外側のロールケージもですけど、中のフレームも相当強度ありそうですね。
> しかも重そう。

9割がた組み終わりましたが、普通に座れますよこれw
何の不安もなく。

椅子機として運用しようかw


> キャスターつけるとしたら、ごっついオフロードタイヤが似合いそうです。w

キャスターね!
ちょっといいかも♪



Re: 買ったのかぁ~!


ZORO111さん

> さて、Hideさんが素直に組むはずもないし、一体どんな素敵MODになるのやら・・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



もうそういう設定になってるw
ま、そうなんだけどね。。

今回はlite-MODですね。お楽しみに♪

Re: はやっ!


ぷうぽんさん

> 欲しいとつぶやかれてから購入されるまで、あっという間でしたねー(^^;;)
> (COSMOS2より高いですやん)

価格に躊躇しましたが、後から買うのは不可能と思い突撃しました。
個人的にはCOSMOS2よりも900Dよりも魅力的なケースです☆



> コレって確か手曲げのアルミパイプでしたっけ?

マザーベースの鋳物が手作業だったかと。。

> 自転車のロードレーサーみたい...
> しかし掃除がめんどくさそう...
> って、オープンだからそのままエアで吹き飛ばせばいいから、かえって楽なのか???

ブロアーで定期的にぶっ飛ばしますw


> ...
>
> はっ!やばい...欲しくなってしまうところだった...
> (と言いつつ、大須まで見に行ったけど置いてなかったww 入荷予定も無いらしいww)


さて、そろそろそちらも組み終わりましたか?w


Re: No title

路地裏の猫さん

こんちは☆

> これはお洒落だと・・! こういう突き抜けたのを
> 待っていたんだと! 思いました。

同感です。本当に似たり寄ったりなケースばかりで飽き飽きしていました。。


> Hideさんなら、このケースは絶対好みだろうと、
> ぼんやり思っていて・・・・  ほんとに買っちゃいましたね。(^m^;
> 煙突だし、、! ぷうぽんさんの仰るように以外にメンテナンスも良さそうです!

意外と使いやすい気がしてます。


> それにしても(冗談ですみません、)
> なんか、自転車っぽい!?っていうか、公園で見たことがあるかもっ、ていうか
> (汗)とにかく、この斬新さは今までになかったと思います!
> Hideさん、良いお買いものを本当におめでとうございます。☆
> 生産数が少なさそうなので、プレミアな感じも良いですね。☆


仰る通りで、高かったですがいい買い物したと思ってます。

Re: No title

りくんちゅ。パパさん

> 早すぎワロタwww

なくなっちゃうからね!

> なんとなくジェットコースターを彷彿とさせるのは何故だろう...
> しかし値段もぱねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
> ...まぁ惚れたもん負けですな(爆)


いやー、これは\4万だせます!
それだけのデザインと造りと感じますよー。

Re: No title


スズメさん

> さすが即決、Hideさん!!

いや~これな悩んでる間に買えなくなると思いました!



> In Winのフレームシリーズ、どれもインパクトがすごいですが、
> よく考え込まれているんですよねぇ。

確かに"H"も"X"もインパクトありましたが
個人的には"D"は突き抜けているデザイン性と思いますねー☆


> 今回のD-Frameはなんといっても煙突!!
> あえて囲ってみたりして
> 意匠をがらりと変えることもできそうですね☆

アクリルでカバーをつけるのは考えました♪
アクリルなので内部のフレームも見えて面白いかなーと。
でも今回は軽く弄るだけですね♪


Re: No title


バーツ\(◎o◎)/! さん

こんばんは☆


> なんとも インパクトがあってお値段もこりゃまたスペシャルで・・
> このまま組む分けないのは当たり前でしょうけど・・・
> どんなコンセプトに?なるのかすごく楽しみっす~

軽く弄るのみです。テーマはミリタリーかな~

Re: No title


kakuさん

> キターwwww
> こっち逝きましたか(爆
>
> 楽しみです^^b

ケースが増えすぎてヤバイですw
在庫処分しますww

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
