カメラを買い、カメラを売り、カメラを買う

さてGWですね。みなさまいかがお過ごしでしょう?
私は珍しく前半は少々時間があります。後半は甲府に飛びますが。

RAVEN3の詳細は書きますが
この記事を書きたい気分なのでこちらを先にあげようかと。




カメラを買いました。




機種は悩んだあげくコスパを優先し
ミラーレス一眼に後ろ髪をひかれる思いで、またもコンデジ。

そして見事に地雷を掴んだ。

まさか後継機買って旧機種以下とは思わなんだ。
すぐさま放出してやった。あいつ。

流石にムカついたしもう失敗したくないので...ミラーレス一眼をIYH!

Good-bye諭吉8人衆!



買ったカメラの記事もあげますが...
とにかく満足いくカメラが買えて嬉しくってしかたないので

撮影写真を先に置いていきます。



Sunset


sunset_01.jpg


写真は無加工リサイズのみ。バッグからだしてAutoでパシャリ。


The man in sunset


sunset_02.jpg

こちらも無加工リサイズのみ。
夕日をパシャパシャしてたら、散歩してた初老の男が

『失礼するよ。』

なんて言いながら夕日に消えていった。
カッコよすぎてパシャリ。




このカメラ、本当にいい。
撮る歓びがあるね。


自分のように技術も知識もなくともこれだけの写真が撮れる。


カメラ握って街中散策が楽しい。
カメラ握って日常を持ち帰りたい。


Hide
関連記事
 



Tag List    

   Camera          Sony          NEX6    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー。
ボクも最近ふつふつとデジイチ欲が再燃しています(; ̄ー ̄A
地雷だったコンデジも気になりますが...w

Re: No title

りくんちゅ。パパさん

ちはっす☆

> いいですねー。
> ボクも最近ふつふつとデジイチ欲が再燃しています(; ̄ー ̄A

カテゴリーにあるとおりNEX-6買ったんですが本当いいですよ!

金額面でNEX-5で妥協しようと思っていたんですが
NEX-6にして良かったと思ってます。
これは10年使えそうな気が。。


> 地雷だったコンデジも気になりますが...w

こちらも記事にする予定ですが
パパさんもご存じのDSC-HX-1の後継機にあたる
HX200Vを買いました。

が、HX-1から乗り換える意味はまったくなかったです。
なかったどころかHX-1のほうが良かったです。

HX-1とHX200Vを両方持っていなくて、どちらか買うなら
同じ値段でも古いHX-1買います。
詳細はまた書きますが、我慢して使う気もおきないシロモノでしたね。

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search