スポンサーサイト

 



Tag List  


 

RAVEN3 -Collaboration Work- 【Mod2013】

RV03_34.jpg

RV03_32.jpg

RV03_31.jpg




一昨日ちょっと時間がとれたので、室内と小雨降る夜の庭にて追加の写真撮影決行。
とりあえず写真のみ。置いておきます。

MOD詳細はおって書きます...


RV03_40.jpg RV03_35.jpg

RV03_33.jpg

RV03_39.jpg


RV03_38.jpg RV03_37.jpg

RV03_36.jpg

RV03_09.jpg

RV03_07.jpg RV03_06.jpg


RV03_04.jpg

RV03_03.jpg

RV03_02.jpg



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   MOD          RAVEN3          煙突          Collaboration    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっとこちらは・・・・


外国の、超トップクラスのMODDINGをされるグレートな
ミスターたちのブログでよろしいんでしょうか?

なんて


とてつもなくカッコいいですよ! Hideさん&パパさん!

 Congratulations です。☆

なんて言えばいいのかな、クレイジーなクールさというか。

No title

涂装も上手いが、中身もえらいことになってますね!
カラスは光物が好きだから?
銀紙と、何だろ?写真ではよーわからん。w
実物見たいわー!

No title

かっけぇ...*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:
画像いただいてCMCギャラリーに追加してもよかですか?

Re: No title


路地裏のねこさん

> えっとこちらは・・・・
> 外国の、超トップクラスのMODDINGをされるグレートな
> ミスターたちのブログでよろしいんでしょうか?


えっとこちらは....
庭でジグソーをいくら使おうとも苦情のくの字も聞こえない
自然豊かな場所に住んでる2人組による作品になります。


> とてつもなくカッコいいですよ! Hideさん&パパさん!
>  Congratulations です。☆
> なんて言えばいいのかな、クレイジーなクールさというか。


ありがとうございます☆
パパさん素晴らしいMODにかなりインスパイアされました☆

Re: No title

みかんさん

> 涂装も上手いが、中身もえらいことになってますね!

ありがとうございます♪

塗装ハンパなんですよー。。SNIPER時にも書きましたが
写真よりも実物の質感は凄いです!
LEDも流石の仕上がりですし
私は最後に塩コショウ振っただけみたいなものです♪


> カラスは光物が好きだから?
> 銀紙と、何だろ?写真ではよーわからん。w
> 実物見たいわー!

ワタシもみかんさんのPCみたいw

Re: No title

りくんちゅ。パパさん

> かっけぇ...*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:

パパさんの至高のLED加工、艶っ艶のペイントあってのものですね☆
本当にありがとうございました♪


> 画像いただいてCMCギャラリーに追加してもよかですか?
是非とも宜しくお願いします♪

No title

強烈な合作ができあがりましたねぇ!!

りくパパさんが苦心されていたラインLEDの仕上がり具合、
こちらで拝見してもいい感じだと思います♪

そしてHideさんの内装、ファイルベイのパネル、
ラジエーターの配置などなど…
これは面白い要素がたくさんありそうですね!!

Re: No title

スズメさん

> 強烈な合作ができあがりましたねぇ!!
> りくパパさんが苦心されていたラインLEDの仕上がり具合、
> こちらで拝見してもいい感じだと思います♪
> そしてHideさんの内装、ファイルベイのパネル、
> ラジエーターの配置などなど…
> これは面白い要素がたくさんありそうですね!!

ありがとうございます!

そして隅々までよく見てらっしゃるw
ラジは困ったんですよ~場所w

おって解説書きます♪

お引越ししてたの知りませんでした^^;

おはこんばんちわ^^
やはり、エリア88と言えば、ユニコーン!wガンダムもユニコーン!!ww
PCカッコイイですね♪^^b

Re: お引越ししてたの知りませんでした^^;


koujib50beさん

こんちはー☆

> やはり、エリア88と言えば、ユニコーン!wガンダムもユニコーン!!ww


ガンダムはユニコーン分らず><
ニューガンダムあたりでいっぱいいっぱいですw


> PCカッコイイですね♪^^b

ありがとうございます☆
そういって一言残していただけると励みになります♪

No title

こんばんは☆

‥…かっこよさがいい意味で反則すぎる件Σ(´∀`;)
惚れ惚れしますね♪
見習うべきポイント満載すぎます!

Re: No title


kakuさん

こんばんはー☆

> ‥…かっこよさがいい意味で反則すぎる件Σ(´∀`;)
> 惚れ惚れしますね♪
> 見習うべきポイント満載すぎます!

ありがとうございます☆
パパさんから戻ってくる間に時間があったので
それまでに諸々アイデアを温めていたり...

5インチベイの加工にいたっては実物がもう1台ウチにあるので
先行して制作出来たので、時間さえ取れれば私のMODは早かったですね♪

No title

すげー!!!!同じものを所持しているものです。
デザインに飽きてきたので、カスタマイズしようと思っていたところこちらの記事を発見しました。
感動しまして。。。

いろいろお聞きしたいのですが、
二本に輝く線の部分、どうやって光らせました?ぜひやってみたいと思いまして。塗装をはがし、LEDテープを仕込む、といった具合でしょうか?
あと、アクリルパネルになっている前面の部分、どうなっているのでしょうか?

Re: No title


むくいぬさん

コメントありがとうございます♪
同じRAVEN3ユーザーとして宜しくお願いします☆

さてご質問に回答します。

> 二本に輝く線の部分、
これはBlog友達のりくんちゅ。パパさんに依頼しました。
簡潔に言うと、オリジナルパーツは撤去し
LEDを敷いたうえで塗装したアクリルを被せてます。
均一発光に大変奮闘していただきました。詳しくはこちらをご覧ください。

http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-701.html
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-774.html
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-918.html
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-926.html


>あと、アクリルパネルになっている前面の部分
こちらは私がMODしております。
簡潔に言うと、オリジナルパーツの外側は撤去。その後
①オリジナルパネルと同寸にカットしたパンチングメタルを作成
②オリジナルより少し横長にカットしたスモークアクリルを作成し固定用の穴を左右にあける

そして①と②とオリジナルのフィルターパーツにボルトナットで固定してます。
詳しくはこちらをどうぞ
http://hiderocket7.blog.fc2.com/blog-entry-385.html

Hide



> すげー!!!!同じものを所持しているものです。
> デザインに飽きてきたので、カスタマイズしようと思っていたところこちらの記事を発見しました。
> 感動しまして。。。
>
> いろいろお聞きしたいのですが、
> 二本に輝く線の部分、どうやって光らせました?ぜひやってみたいと思いまして。塗装をはがし、LEDテープを仕込む、といった具合でしょうか?
> あと、アクリルパネルになっている前面の部分、どうなっているのでしょうか?
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
