SilverStone 新商品発表会 -2013春-

2013年4月20日、秋葉原にてSilverStone新商品発表会2013春が開催されました。

そして今年は銀石社は今年創立10周年とのことでめでたい限りです。
今後も創造性に溢れる製品開発を願ってやみません。

さてそんなSilverStoneの記念すべきイベントに
路地裏のねこさんとともに乱入して参りましたw






ケース持参でねww



SSTJ08-E,SST-PS07


SS1304_05.jpg


兄弟機で






そして・・


ギリギリに完成し展示に間に合ったRAVEN3...

そう、りくんちゅパパさんとのコラボMOD。近日ちゃんとお披露目いたします。





SS1304_01.jpg


SilverStoneスタッフのみなさん。
マスタードシードのみなさん。

お疲れ様でした。
そして大変なる御好意を頂戴しありがとうございました♪

微力ではありますが、1ユーザーとして今後も応援させていただきます☆


Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   RAVEN3          煙突          Case          Collaboration          SilverStone    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

akiba-pcの記事でも、ケースをみましたー
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130420_596809.html

パパさんとのコラボRAVEN3も完成したんですね。
MOD&参加ご苦労様でしたー

ところで、発表されてた白いホースの簡易水冷キット「TD03」、これってHide-Rocketさん仕様なんでは・・・・w

No title

お疲れ様でしたー☆
むぅぅ...RAVEN3の中身が想像もしない出来になっている件w
詳細報告、お待ちしています♪

No title

こんばんは\(◎o◎)/!

やんちゃな黄色好きな男の子とお洒落好きの女の子みたいな双子ちゃんですねー

 仕上がりは何時見ても完璧っすね~

RAVEN3...も詳細気になります(爆)

6月にバーツ\(◎o◎)/!が関東出没予定ですがそれまでは流石に展示してませんよね(ToT)/~~~

残念・・・

No title

Hideさん、皆さん、こんばんは!
皆さん、お久しぶりです。><
Hideさん、イベント、お疲れさまでした。☆
展示の用意の時に、HideさんのRaven3を電源を入れた瞬間、楽しかったです、

思わず二人で、

「「なるほど!」」と 

叫んでしまいましたね・・・。(^▽^;
赤のLED発色ライン、半端なく、カッコよかったです!
実物はほんと、写真の何倍もいいですよね...☆
Hideさんの内部装飾も、今回も本当に見事でした。☆
今回も、パパさんとナイスコラボだと思います。☆!

Hideさん、また今度秋葉で気楽にお会いしましょうっ、☆!
今度はまた、、もっと多くの皆さんでお会いできたら良いですね、、・・☆♪

No title

。・∀・)ノ゛

RAVEN3の詳細
待ちきれんのは俺だけじゃないハズ(笑

速攻うp求む(`・д´・ゞ)-☆

No title

まずは、お疲れ様でした!!
無事に成功されたようで何よりです☆

行けなかったことが悔やまれて仕方ないです…(>_<)

当方もRAVEN3の続報、お待ちしております!!

Re: No title


>ZORO111さん

こんばんは☆

> akiba-pcの記事でも、ケースをみましたー
> http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130420_596809.html

公式媒体で見ると3割増でカッコよく見えますねw



> パパさんとのコラボRAVEN3も完成したんですね。
> MOD&参加ご苦労様でしたー

ありがとうございます♪
時間がなかなかとれなくってギリギリの完成になりましたが
間に合ってよかったです。


> ところで、発表されてた白いホースの簡易水冷キット「TD03」、これってHide-Rocketさん仕様なんでは・・・・w

確かにww
PS07に入れよっかなー。。

Re: No title

>りくパパさん

> お疲れ様でしたー☆

どーもでーす♪
パパさんによるLEDも大好評でしたよ!
本当にありがとうございます。


> むぅぅ...RAVEN3の中身が想像もしない出来になっている件w
> 詳細報告、お待ちしています♪


おって記事にしますね☆

Re: No title

>bartyuさん


こんばんは!


> やんちゃな黄色好きな男の子とお洒落好きの女の子みたいな双子ちゃんですねー

いい感じの兄弟でしょ?お互いの個性がでてて!?



>  仕上がりは何時見ても完璧っすね~
> RAVEN3...も詳細気になります(爆)

お褒めいただき恐縮です♪
追って記事にしますね☆


> 6月にバーツ\(◎o◎)/!が関東出没予定ですがそれまでは流石に展示してませんよね(ToT)/~~~
> 残念・・・


いや6月どころか1日のみです><

Re: No title

>路地裏の猫さん

先日はどーもでした♪
また秋葉散策でもしませう☆

しかし楽しかったです、当日は。

Re: No title

てるぞさん

どーもー 。・∀・)ノ゛


> RAVEN3の詳細
> 待ちきれんのは俺だけじゃないハズ(笑
> 速攻うp求む(`・д´・ゞ)-☆

ありがとうございます♪
SNIPERの時も結局書かなかったんで(汗
今回は頑張って書くつもりです!しばし待たれよ!!!

Re: No title

>スズメさん

> まずは、お疲れ様でした!!
> 無事に成功されたようで何よりです☆

ありがとうございます☆


> 行けなかったことが悔やまれて仕方ないです…(>_<)

またどこかでお会いしましょう!


> 当方もRAVEN3の続報、お待ちしております!!

了解しましたー☆
コメントありがとうございます♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search