スポンサーサイト

 



Tag List  


 

Windows 8 PCの祭典

さて今年もこの催しがやってきましたね。

去年は滑り込もうと思いつつスルーしてしまったので今年は参加しようかな。。


Windows 8 PCの祭典


Windows8PCの祭典



個人的にはここらへんのカテゴリーかなw

改造バカ賞


でもここにはキングがいらっしゃるしなw


まぁ、賞うんぬんはおいておいて
ちょうど勢いで買ったwindows8が未開封であるので
可能であれば参加したいところですね。。








関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   Windows8    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、持ってるHDDの容量全部足しても、3TBに満たない、みかんです。

前回の省電力スペシャルでは、かすりもしなかったけど、こりずにまた何か出したいですねー。
でも、まずは、今やってるものを仕上げてからになるので、その進行具合によっては出せないかもしれん…。

とりあえず、Windows8を買うきっかけはできました。w

No title

…早くもキングが現れている件(爆)

起動速度ブービー賞なら策はあるのですが、
快適とはいえないこと請け合いなので
Oldestの方向も…(笑)

> ちょうど勢いで買ったwindows8が未開封であるので
ですよね~(爆)

No title

むむ、これはDSPでも買いますかねw

ちょっと諸事情で新たにケース買う予定なのですが、
それも考えると自分は見送りですかね…。

というか、HDDの数…
全部3Tってのがw

No title

おぉ、もうそんな季節ですかw
改造するネタ元はいっぱいあるけど...どうしよw

そういえば子供のころ、家では「TVゲームは1時間」というルールがあったんですが、マドハンド戦だけで1時間終わってしまったことがあります(爆)

Re: No title


みかんさん

こんばんわ☆


>持ってるHDDの容量全部足しても、3TBに満たない、みかんです。


私はたぶん30TBくらいありそうです(汗

4K2Kのコンテンツが流通したら...自分が怖いですw


みかんさんのバカPC新作ですかね!?
楽しみにしておきます☆

Re: No title

スズメさん
 
> …早くもキングが現れている件(爆)

いまでもファンヒーターPCは稀代の傑作と思ってます♪


> 起動速度ブービー賞なら策はあるのですが、
> 快適とはいえないこと請け合いなので
> Oldestの方向も…(笑)

狙っていくとなかなか難しいですよね。
かといって組みましたー応募しましたー
じゃ面白くないですしね(個人的に)


> > ちょうど勢いで買ったwindows8が未開封であるので
> ですよね~(爆)

必要もないのに買いますよね。やっぱり。

ww

Re: No title



れんくんさん


> むむ、これはDSPでも買いますかねw

とりあえず買ってから後のことは考えればいいと思いますよ。


> ちょっと諸事情で新たにケース買う予定なのですが、
> それも考えると自分は見送りですかね…。

それも買ってしまって
そのあと考えてもいいんじゃないでしょうかw



> というか、HDDの数…
> 全部3Tってのがw


お気に入りのバンドはTSで保存したいのですよ。
そして消えたら嫌だとバックアップも取るわけですよ・・・あれ!?w


Re: No title

りくんちゅ。パパさん

> おぉ、もうそんな季節ですかw

時の流れが早過ぎるんですがw


> 改造するネタ元はいっぱいあるけど...どうしよw

同意ですw
パーツは全てありますが..
どういった方向で攻めるか悩みますね。。

MOD大会ではないだけに。


> そういえば子供のころ、家では「TVゲームは1時間」というルールがあったんですが、マドハンド戦だけで1時間終わってしまったことがあります(爆)

今思うとよくもあんなにも淡々とあのバトルやってたなーと思いますw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
