スポンサーサイト

 



Tag List  


 

横、縦、縦、縦

triple_130306.jpg



モニターは横向き+縦向きが捗りますねぇ



お約束の、あくまで主観ですが。。

モニターは縦向きが本当に便利で。Blog見るにも何見るにしても縦はいいですね☆
只、動画見るのに横向きが欲しい。


triple_130306_04.jpg



Dell/U2412Mはピボットなので都度向きを変えるのも可能だけど...
やっぱり横向き大画面が1枚あると捗りますねぇ。


triple_1303_03.jpg


左から27inch横、24インチ縦、24インチ縦、24インチ縦ですね。

0304_desk.jpg


左の1枚はおって書きます。
安いのですよ。
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   Muliti-Display          monitor          ピボット          Dell    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧巻の風景ですねぇ~。
そもそもPCデスクから買いなおさないと無理だw

No title

Hideさん、パパさん、皆さん、こんばんは。(^-^!

改めて拝見しますと、秀さんのデスク周りは
すごいですね。。なにげに天井もカッコいいです!
私も画面はえっと7個使っていますね。(^-^;
いや、8個か・・
左からLC-26P1 L887 L997 LCD2190uxiで、
正面の上の自作の棚にLL-T1520を3つならべて、
中央にCintiq21UX DTKです。画面だらけですねっ・・
一応、メインマシンが4画面出力と、もう一個の方が
6画面出力できます。><

私のブログも、縦推奨です。
ひたすら、縦に長いですから...w

縦にしたモニターを、「縦に3枚」 並べたら、ちょうど全部表示
されるかも・・・しれないです。(^-^;
秀さん、ためしにやってみてください。☆ なんてw

No title

こんばんはー☆

縦 縦 横 横 丸書いてちょんと 浮かんでしまう世代ですが(笑)

モニター 縦 やっぱいいっすね~

現在の環境横2枚なので 考え変えれば縦3枚入るかもも思っちゃいましたー

 バーツもデスクそろそろ10年使ったので・・逝っちゃいたく・・ なったっす~

No title

。・∀・)ノ゛

スゲェ、
また増えとるww(爆)
圧巻ですね~

一度座ったら
もう動く必要無くなる、、
いや動きたく無くなる、、
そんな予感♪
'`ィ(´∀`∩

No title

バーツさん同様、
『縦 縦 横 横 丸書いてちょん』が一瞬頭をよぎりました(爆)

我が家は20インチを超えるモニターやテレビは
1つもないんですよね…(苦笑)

Re: No title

>りくんちゅ。パパさん

> 圧巻の風景ですねぇ~。

kakuさん曰く、屏風トップと言われましたw


> そもそもPCデスクから買いなおさないと無理だw

自分は以前使ってたデスクの反省点から
デスクは収納がどうのよりも
とにかくだだっ広いのがいいと思い、ここにたどり着きましたね~

Re: No title

>路地裏のねこさん

こんばんは☆

> 改めて拝見しますと、秀さんのデスク周りは
> すごいですね。。なにげに天井もカッコいいです!

ありがとうございます..♪
天井は・・20年以上も前に建てたにしては悪くないかもですね(汗
うちの父親はあまりセンスはいい人ではないのですが。。。


> 私も画面はえっと7個使っていますね。(^-^;
> いや、8個か・・

8面!凄い!!見てみたいです!


> 私のブログも、縦推奨です。
> ひたすら、縦に長いですから...w

そもそもBlogというもの自体縦が見やすいですよね。
横幅は一定間隔で下にスクロールしていくだけですから。

> 縦にしたモニターを、「縦に3枚」 並べたら、ちょうど全部表示
> されるかも・・・しれないです。(^-^;
> 秀さん、ためしにやってみてください。☆ なんてw

やってみました♪・・けど1枚で十分です(汗
3枚だと横が3600pixelになるので文字が超デカイです(笑

Re: No title

>バーツ\(◎o◎)/! さん

こんばんは☆

> 縦 縦 横 横 丸書いてちょんと 浮かんでしまう世代ですが(笑)

わかるwww


> モニター 縦 やっぱいいっすね~
> 現在の環境横2枚なので 考え変えれば縦3枚入るかもも思っちゃいましたー
>  バーツもデスクそろそろ10年使ったので・・逝っちゃいたく・・ なったっす~

縦はマジでいいっすよ!
でも動画見る時に横向きが欲しくなるので
横+縦が本当に捗ります♪


Re: No title

>てるぞさん

タダァ♪ヾ(*・∀・)ノ

> スゲェ、
> また増えとるww(爆)
> 圧巻ですね~

4枚は個人的にベストと痛感しました♪
買い替えはあっても増殖はもうないですね。


> 一度座ったら
> もう動く必要無くなる、、
> いや動きたく無くなる、、
> そんな予感♪
> '`ィ(´∀`∩

仰るとおりでw
仕事イキタクナイ。。






Re: No title


>スズメさん

> バーツさん同様、
> 『縦 縦 横 横 丸書いてちょん』が一瞬頭をよぎりました(爆)

同年代っすなー。
というか、最近の若い人は知らないんでしょうね(汗


> 我が家は20インチを超えるモニターやテレビは
> 1つもないんですよね…(苦笑)

まじですか!
デカイのもいいですよ。もし機会がありましたら是非に☆


Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
