☆XPERIA☆

$HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



3月末



XPERIAへ機種変更すべく価格を調査していたワタシ









車で行ける範囲のDOCOMO SHOPはもう全て電話しただろうか



ワタシの住んでいる界隈での相場は¥46,000だ



netではヨドバシなどで\39,000代の報告を見る。





まぁ交通費と都内に行く手間を考えれば、\45,000で買えれば御の字だろう。





おっと、そういえば1店舗電話がつながらなかったな。



ここもどうせ\46,000程度だろうが



最後に確認してから最寄のDSで予約するか。







ワタシ『あの~XPERIA機種変更の金額を伺いたいのですが?』



某DSの女「\26,000になりますね。」

















え!?( ; ロ)゚ ゚











ワタシ『新規でなくって、機種変更ですよ!?』



某DSの女「少々お待ちください。・・・・・・やはり\26,000です。」



ワタシ『\26,000なら購入したいと思いますので、予約とパケホーダイ・ダブルへの変更手続きをお願いします。・・・あの、何度も聞いて悪いですけど、間違いなく\26,000なんですね?』



某DSの女「間違いありませんよ。それではパケホーダイ変更の書類は郵送させていただきますね。」







こ・・こやつ

確実に値段を勘違いしてやがるっ!w

3回も聞いてあげるだけの温情はくれてやった

あとは勝手に始末書でも書いてくれww





しかし当日言った言ってないの水掛け論はごめんだな。。







ワタシ『よろしくお願いします。・・・念のため値段のメモを同封してください。』



完璧だ。なんて完璧な仕事だろう。



我ながら隙がないw









~4月1日~





DOCOMO SHOPで手続きを始める



どうやらあの電話の女は休みのようだ。





程なくして料金誤提示が発覚する



何かの間違いだと主張しだすDS。





ワタシは待ってましたとばかりに¥26,000と書かれた書類を召喚した。


$HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆




書類の攻撃力はすさまじい



DS店員は瀕死のダメージだ。





奥に引っ込む店員



どうやら上層部による緊急会議が始まったようだ。





~15分後~



某DSの違う女「あの・・こちらの不手際で申し訳ありませんが・・¥26,000にはどうしても出来ないです。。。」





泣きそうじゃないか・・・しかも当事者でないのに。



ワタシに非はないが、さすがに可哀想に思えてきた。





まぁ、こうなる展開は読んでいたさ。



\46,000のものをいくらなんでも\26,000は無理だろう。







じゃ、



金額をもう少し勉強してもらおうかw








その後、3回は裏方での上層部会議があっただろうか





結局のところ¥37,000で決着する。

















なんだかんだでラッキーでしたww











関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■スゴイ…( ̄◇ ̄;)

完璧な仕事ですねwww

さらに紫色のスーツ着て高級車で乗り付けるとか(爆)

2 ■また呼んでるw

>紫色のスーツ着て高級車で乗り付けるとか

誰かうち、呼びましたか?
660ccのツインkakuターボですが(爆)

まぁうちなら卓袱台返しかも...

3 ■Re:スゴイ…( ̄◇ ̄;)

>kakuさん

電話の段階でこうなると思って、保険かけましたw

>紫色の男
Crazymanさんが専門らしいのでw私にはちょっとw

4 ■Re:また呼んでるw

>紫色の男さん
有事の際は依頼しますw



まぁ強気にでてもよかったんですけどね。

本人でないのに泣きそうになってたんで、可哀想になってきちゃいました。。

5 ■やりますな~

良い仕事しますな~
けど
優しいですな~

6 ■無題

女性には優しいのかな?(笑)

でも、37000円はお得でしたね~

俺もドコモ電話しましたが、一律45000円でした。しかも、何処も在庫なし…

で、ヤマダ電機で39000円でゲットしました(^.^)

今まで、いろいろ携帯使ってきましたがxperia が一番気に入ってます(笑)

まだまだ、弄り足りないくらい(爆)

いいアプリあったら教えてくださいね~(*^^*)

7 ■あっぱれ!!

すごい…です。

何も言うことありません。

ちなみに私は先週日曜、ドコモショップにて新規契約42,000円と商品券6000円分同封でした。

機種変だと結構高かったです。

いや~でも、HIDE-ROCKETさん、すばらしいです。(色々な意味で)

8 ■Re:やりますな~

>tokuさん
コンニチハ♪わたしには抜け目なしですよ。(笑)

9 ■Re:無題

>しんさん
何言ってるんですか!?
女性には優しいに決まってるじゃないですか( ̄ー ̄)…と言いたいとこですが、わたし好きなコじゃないと優しくないですねw

こちらこそXperiaネタを捕獲されましたら記事お願い致します♪

>アプリ
タスク管理 アプリ入れてます?
まだでしたら必須アプリですよ☆電池持ちが劇的に向上しました(*^^*)

10 ■無題

えぇ~(*_*)
しんさんもいなっちさんも安っ!!

いなっちさんもXperiaネタ捕獲されましたら記事お願いしま~す☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search