引越し

再始動します。ここに。


Born to be free
Nobody can steal our life away

Born to be free
I want to be free

will be forever be free to love

Cut the leash but feeling dead
Try to hide, try not to die
Into the shadows of butterflies
Where your heart be free to fly

Born to be free
I want to be free

We won't surrender will be forever be free to love


何をどう選択しようとも、当人の自由
それを誰にどうこう言う理由が、どこにあるだろうか

今coffeeの飲むのも自由だし
今お茶を飲むのも自由

音楽を聴くのも自由で
読書をするのも自由だ

人に厳しく、自分に甘い
人間の業の深さを忘れないでいこう

人の為。イコールそれを偽りという。
人の為と言いつつ自分の為でないか。それは。

忘れず、心に刻んでいこう。
目を反らすのでなく、共に歩んでいこう。

小さいな。おれ。

Hide
関連記事
 



Tag List    

   Blog          独り言    


 

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し

おはようございます
お家の引っ越しかと思いましたww
早々ブックマークしましたです

No title

引越しお疲れです!
新居の住み心地はいかがでしょうか?w

>人の為。イコールそれを偽りという。
>人の為と言いつつ自分の為でないか。それは。
う~ん、いろいろと深いですねえ。
自由を制限するものには反発しがちですが、自ら制限を課すには”人の為”という理由づけが便利ですからねえ。
それもこれも”Bone to be free"が前提条件ですが・・・

まあ、あまり深く考えず”Bone to be wild"でいきましょうかww

Re: お引越し

>クララさん

お手数おかけします。
今後共宜しく御願いいたします。

Re: No title



>MooderBoneさん

> 引越しお疲れです!
> 新居の住み心地はいかがでしょうか?w

ありがとうございます。
なかなかいい感じです。以前は収納が狭くcssも限界まで収納してましたので…
新居は備え付けの収納が多く大変重宝しております。


> >人の為。イコールそれを偽りという。
> >人の為と言いつつ自分の為でないか。それは。
> う~ん、いろいろと深いですねえ。
> 自由を制限するものには反発しがちですが、自ら制限を課すには”人の為”という理由づけが便利ですからねえ。
> それもこれも”Bone to be free"が前提条件ですが・・・
>
> まあ、あまり深く考えず”Bone to be wild"でいきましょうかww

Bone to be wild良いですね♪
ノンビリ行きたいと思います。

No title

Hideさん、クララさん、MooderBoneさん、こんばんは!
皆さん、、、こんばんはー☆

Hideさん、お引っ越し・・
いやぁ・・!
記事まで全部とは・・!

amebloの時のHideさんのブログ、なんだかいつも画像の表示が
重たかったので・・・ こちらは画像もぱっと出るし、
・・・・なんだか、爽やかで、気持ちのいい風を感じます。☆

そうこれは・・・・・・


春の日の、桜の舞う、、

こねこが桜の木に登ったり、

Hideさんが、

私に、ねこさんもう一杯だけ。☆ と

目くばせするような。(←おいw


そんな、暖かい幸せな一日を感じる、柔らかい、
とってもすてきなブログだと思います!!!!!


Hideさん、新しいご住所で、また新しいお友達がたくさん増えていけば
すてきですね。☆ もちろん、今までのお友達も仲良く!☆

お引っ越しお疲れさまでした。!!☆(^-^)/

No title

。・∀・)ノ゛
ついに千葉に越してくるのかと(爆)


住み心地良さそうすね~♪
皆が続々とFC2に引っ越すので
俺もちょっと考えちゃいますよwww

hideブログ第二章、楽しみです
(`・д´・ゞ)-☆

No title

お疲れ様です~

白いキャンパスにこれから無限大の自由なアート
束縛されない 自由な大空へ

これからも期待を裏切らない 作品を期待しつつ

横滑りながら応援します。

Re: No title


>路地裏のねこさん

> Hideさん、お引っ越し・・
> いやぁ・・!
> 記事まで全部とは・・!

いや~色々と思い出も詰まってますからね。。


> amebloの時のHideさんのブログ、なんだかいつも画像の表示が
> 重たかったので・・・ こちらは画像もぱっと出るし、
> ・・・・なんだか、爽やかで、気持ちのいい風を感じます。☆

あちらは初めてCSSを弄ったので、ちょっととっ散らかったCSSになってしまいました(汗


> そうこれは・・・・・・
> 春の日の、桜の舞う、、
> こねこが桜の木に登ったり、
> Hideさんが、
> 私に、ねこさんもう一杯だけ。☆ と
> 目くばせするような。(←おいw
> そんな、暖かい幸せな一日を感じる、柔らかい、
> とってもすてきなブログだと思います!!!!!

ありがとうございますw
機会があればcocosでなくって花見もいいですね☆


> Hideさん、新しいご住所で、また新しいお友達がたくさん増えていけば
> すてきですね。☆ もちろん、今までのお友達も仲良く!☆
> お引っ越しお疲れさまでした。!!☆(^-^)/

そうですね。再出発です♪
マイペースでやっていきます☆

Re: No title



>てるぞさん

> 。・∀・)ノ゛
> ついに千葉に越してくるのかと(爆)

それもいいかもw仕事があればww


> 住み心地良さそうすね~♪
> 皆が続々とFC2に引っ越すので
> 俺もちょっと考えちゃいますよwww

やる前からわかっていたことですが、やはり自由ですFC2は。
煩わしいしがらみもありませんし。
以前はiframeとか、Google広告とか使えませんでしたが
気にする必要もないし。


> hideブログ第二章、楽しみです
> (`・д´・ゞ)-☆

ありがとうございます♪
がんばってきまーす☆



Re: No title



>バーツさん

お疲れ様です☆

> 白いキャンパスにこれから無限大の自由なアート
> 束縛されない 自由な大空へ
> これからも期待を裏切らない 作品を期待しつつ
> 横滑りながら応援します。

ありがとうございますー☆
期待に応えられるかはノリ次第。当Blogを今後とも宜しくお願いします♪


Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search