【お知らせ】SilverStone Official facebookに載りました♪


こんにちは☆

SNIPERのコラボMODの件、おかげさまでご好評いただきありがとうございます♪

詳しい解説記事はおって一つ一つ記事にしたいと思います。



さて、ありがたいことにPS07-MOD GALAXY-がSilverStone公式facebookに掲載されました☆

(ぷうぽんさんタレコミ感謝です☆)

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



以前は日本語アカウントのほうに載ったんですが...



■関連記事■

【お知らせ】SilverStone公式に載りました☆

【お知らせ】またもや公式リンクされました♪





今回は本国のアカウントに掲載していただきました

イェ─・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・──イ♪


https://www.facebook.com/SilverStoneTechnology


SilverStone_Technology_Facebook_20130117

SilverStone_Technology_Facebook_20130117 posted by (C)Hide-Rocket



Very Sexyだって( ´艸`)あは♪



Twistedsisterさんやりくパパさんもそうですが最近は

日本人もよくケースメーカー公式に取り上げていただいて

・・こういうのは励みになりますね~☆



CASE_MODは誰にでも出来るし、すごく個性が出るし

そういった個性的なPCみるとこちらもまた刺激されますね♪

今年もより一層PC_MOD流行るといいな。


それではまた。


Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんはー☆

またまたおめでとうございますヽ(´ー`)ノ!
素晴らしい作品ですからどんどん海外の方にも発信して行って欲しいです(=^・^=)♪

2 ■無題

おぉー!!
今度は国際恋愛ですかw
先日のSNIPERといい、2013年の出だし絶好調☆ですね~。

3 ■無題

いいな~!

うらやましい。w

4 ■無題

SilverStoneから熱い視線が
常に降り注ぐようになっちゃいましたね~☆
おめでとうございます!!

ケースメーカー=自分の場合、
自分で取り上げるしかないわけですな(爆)

5 ■無題

これは完全にマークされましたねw
確かにSEXYですね!

そういえば先日のアクリルをジグソーで切った記事、
自分もやってみました!
意外といけますね!
当て木をしっかりしないとバリバリいっちゃいますがw

ではでは!

6 ■無題

Hideさん、皆さん、こんにちは。☆

Hideさん、おめです♪

888888888888888!!!!

これはもう、国際指名手配みたいな?!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Hideさん、例の件、2つとも...
よろしくお願いしますねっ♪
では~☆

7 ■無題

Very Sexy PS07W
(;゚;ж;゚;)

世界のHideさんですな(;゚∀゚)=3

8 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

返信が遅れ大変失礼しました。

ありがとうございます♪
マイペースにやってこうと思います☆

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

返信が遅れ大変失礼しました。

出だしは好調でしたが、ちょっと只今お休み中ですー(Blog的にね)(^▽^;)

10 ■Re:無題

>みかんさん

返信が遅れ大変失礼しました。

愛が届きましたw

11 ■Re:無題

>スズメさん

返信が遅れ大変失礼しました。

>ケースメーカー=自分の場合

いや、さらっと仰ってますが相当凄いことですからw

12 ■Re:無題

>れんくんさん

返信が遅れ大変失礼しました。

密着マーク・・悪くない。

ww


アクリル切れたでしょ!?
ジグソーで切れるとやっぱ出来ることが広がるよねー!

13 ■Re:無題

>路地裏のねこさん

返信が遅れ大変失礼しました。


どーもありがとうございます☆

指名手配・・ww 悪くないぞw


例の件は了解しました。

ちょっと時間かかるかもしれませんが。。

14 ■Re:無題

>MINIMIさん

返信が遅れ大変失礼しました。

ありがとうございます☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search